GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK高校講座 家庭総合#1 11.04.04(月)

「自分らしい人生ってなんだ?〜生き方の選択〜」

出演:若林春花/小野木里奈/表更紗/麻生千恵/五百旗頭沙希/May/



ログ
(スタジオ)
May:「今日は、タイの、民族衣装です。どうですか?」
麻生千恵:「高校3年生の、麻生千恵です。えー明るく元気に、かわいく、がんばって行きたいと思いまーす」
表更紗:高校2年生の表更紗です。私たちと一緒に、がんばって勉強して行きましょう」
五百旗頭沙希:「はい、笑顔がチャームポイントの、高校3年生、五百旗頭沙希です」
小野木里奈:「高校2年生の、小野木里奈です。持ち前の明るさでがんばります」
若林春花:「高校1年生の、若林春花です。私は、おバカなので、この番組で、頭が良くなることができたらうれしいです。よろしくお願いします」



出演者のプロフィール
名前:若林春花(わかばやしはるか)
生年月日:1995年4月24日
サイズ:T165cm/W50kg/
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/



名前:小野木里奈(おのぎりな)
生年月日:1995年2月5日
サイズ:T160cm
血液型:O型
星座:みずがめ座
出身地:東京都
特技:フラメンコ/クラシックバレエ/油絵/
趣味:スポーツ
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)
http://www.sma.co.jp/
http://ameblo.jp/onogi-rina/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10