GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜スーパープライム 名探偵コナンドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状〜怪鳥伝説の謎〜 11.04.15(金) No.222

出演:忽那汐里(毛利蘭役)/鈴木かすみ(和倉美沙役)/秋元才加(鈴木園子役)/
制作:小石川伸哉
チーフプロデューサー:堀口良則
プロデューサー:尼子大介/梅田玲子/
企画:諏訪道彦
原作:「名探偵コナン青山剛昌
演出:白川士
脚本:秦建日子
音楽:大野克夫
主題歌:「To you...」Dream
http://www.ytv.co.jp/conan-spdrama/



ログ
(校庭)
忽那汐里:紺色のブレザー制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
忽那汐里:「待ってよ」
忽那汐里:「はっ!」
忽那汐里:「危ないですよ」


(ダイニング)
忽那汐里:「お母さんどうしたー?」
忽那汐里:「あっ、お母さん、お客さん」


(バス停)
忽那汐里:デニムのジャケットに白とピンク色の長袖シャツ、ベージュ色のキュロットスカート。グレー色のニーソックス。ポニーテール。
忽那汐里:「こんにちは」
鈴木かすみ:「初めまして、娘のみさです」


(リビング)
忽那汐里:「この声は」
忽那汐里:「園子、こんなときに不謹慎よ」


(ダイニング)
忽那汐里:「え?お父さんそれだけ?」
忽那汐里:「口づけ…」川o*´∀`)o
忽那汐里:「試さないわよ」


(エントランス)
忽那汐里:「どうだった?」


(リビング)
忽那汐里:「なんだか、眠れなくて」


(夜・森)
忽那汐里:「あんなことがあったから、祭りは中止かな」
忽那汐里:「ふーん、気になるのはそれだけ?」
忽那汐里:「ほらー、そのちょっと、ロマンチックな話しとかもあったじゃない?」
忽那汐里:「なんでもない」


(夜・森)
忽那汐里:「すべてって、まだ続くの?」


(広場)
忽那汐里:「新一、ごめん、ちょっと目を放したすきに、琴美さんがいなくなってしまって」


(森)
忽那汐里:「はっ!」


(落とし穴)
忽那汐里:「やだーびしょびしょ、なんで?ずっと晴れてたのに」
忽那汐里:「そんなことないから」


(洞くつ)
忽那汐里:「なんだか、このお囃子不気味」


(洞くつ)
忽那汐里:「ひどい」


(高台)
忽那汐里:「悲しい事件だったね」



忽那汐里のプロフィール
毛利蘭役。
名前:忽那汐里(くつなしおり)
生年月日:1992年12月22日
サイズ:T160/B79/W59/H83/S24.0/
血液型:A型
星座:やぎ座
出身地:オーストラリア
特技:水泳/コンピューター/
趣味:ピアノ/空手/ジャズバレエ/ネットボール
所属:オスカープロモーション
http://beamie.jp/t/shioli_kutsuna.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10