GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 11.04.22(金) No.223 (`・ω・´)

出演:宮武美桜(ミオ/ダーティマカロン役)/飯田菜々/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「Bacake Cooking」

宮武美桜ちゃんのログ
(部屋)
黒と赤色のゴスロリノースリーブワンピース。黒のレザー手袋。黒のタイツ。
「明日は何人悪い子にできるかな」
「ピンキー?今、なんて?あんた、余計なこと思い出したじゃない」
「あんたもよ」
「あは、それならそうと早く言ってちょうだい」
「じゃあとっととんそのレシピ、よこしなさいよ」
「この、ダーティーカロン様に」
「レッツ、ダーティークッキング」
「あは、あなたたちの悪さなんて半生よ。私のかわいいバケーキたち、本当に腐りきった悪を、見せてあげなさい」


「不思議チェンジ ピンキーマカロン

「実況!ビット・スポーツ〜君は奇跡の技を見たか!〜」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

宮武美桜ちゃんのログ
(教室)
グレー色のブレザー制服。白のハイソックス。赤縁のメガネ。
「あら、あすみさん、どうしたのこんな早い時間に」
「ふふ、相変わらず腹話術がお上手ね」


「ソッキーズ フロンティアクエスト」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

宮武美桜ちゃんのログ
(校庭)
「アスミさん、どうしたの?急に走り出したりして」
「・・・」


「この答えアリですよ!」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

ログ
(校庭)
宮武美桜:「私はこう思うんだけど、どうかしら」
宮武美桜:「わかってくれてうれしいわ、じゃあ私戻らないと」
宮武美桜:「あっ、そういえば、カネモトくん」


(教室)
宮武美桜:「えっとー、ちょっと用事があって」


(校庭)
飯田菜々?:グレー色のブレザー制服。白のハイソックス。ツーテール
飯田菜々?:「先生、こっちです」


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろランキングR」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

宮武美桜ちゃんのログ
(部屋)
「おのれー、ピンキーマカロン、よくもできたてホヤホヤのバケーキを」
「あは、聞こえたわよ。私のことが怖いですって?じゃあちょっと、優しくしてあげようかしら」



宮武美桜ちゃんのプロフィール
名前:宮武美桜(みやたけみお)
生年月日:1996年5月11日
サイズ:T153/B73/W54/H75/
血液型:O型
出身地 鹿児島県桜島
特技:ダンス/絵を描くこと/
趣味:写真を撮ること/縄跳び/
所属:スウィートパワー
http://sweetpower.jp/sweetpower/mio/
http://ameblo.jp/miyatake51161/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10