GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

名前をなくした女神#3 11.04.26(火) No.223

「今、試される親子の絆」

出演:小林星蘭(本宮彩香役)/谷花音(進藤羅羅役)/春日香音/倉科カナ(進藤真央役)/杏(秋山侑子役)/米澤史織/ほか
プロデューサー:浅野澄美
編成企画:太田大
演出:水田成英/西浦正記/
脚本:渡辺千穂
音楽:井筒昭雄
オープニングテーマ:「moving on」Alice
主題歌:「始まりのバラードアンジェラ・アキ
http://www.fujitv.co.jp/megami/



ログ
(幼稚園)
全員:「先生おはよう、みなさんおはよう」
谷花音:「・・・」


(撮影スタジオ)
谷花音:カメラに向かってポーズ。


(教室)
小林星蘭:「オレンジーかなー」
小林星蘭:「ジュースが3番目に少ないから…」


(撮影スタジオ)
谷花音:「やったー!」
谷花音:「リベンジ?」


(カフェ)
谷花音:「私の初めてのときは、全然ドキドキしなかったよ」
谷花音:「私もお腹すいた」


(ダイニング)
小林星蘭:「ねえお父さーん」
小林星蘭:「8個のアメを、3人で分けるのって、どうしたらいいの?」
小林星蘭:「うーん」
小林星蘭:「そっか、じゃあ、私が2個で、ほかのみんなが3個で」
小林星蘭:「ほしいけどー」
小林星蘭:「はい」


(リビング)
谷花音:「うん、こういうポーズしたの」
谷花音:「パパァー、羅羅ねー、モデルさんになって、リベンジするんだ」
谷花音:「羅羅このお洋服が一番好き」


(玄関)
谷花音:「いってらっしゃい!」
谷花音:「はい、パパ」
谷花音:「ねえパパ、リベンジってーなあに?」
谷花音:「見返すってなあに?」


(幼稚園・グラウンド)
谷花音:「健太くんは来ないで」
谷花音:「健太くんはここから入って来ちゃダメだからね」
谷花音:「嫌いだから」
谷花音:「あー」
谷花音:「健太くん、何やってるのー?こっちへおいでよ健太くん」
谷花音:「行こう」
谷花音:「みんな待ってるよ、早くー」


(部屋)
小林星蘭:「お母さーん」
小林星蘭:「うん、あのね、私の好きな、バーバリーの赤いワンピースがないの」
小林星蘭:「うん、あとね、おリボンもいくつもないよ」


(撮影スタジオ)
谷花音:カメラに向かってポーズ。
谷花音:「ありがとうございました」
谷花音:「ママー終わったよー」


(トイレ)
谷花音:「アイスクリーム食べて帰りたいなー」
小林星蘭:「あ」
谷花音:「あっ、彩香ちゃーん」
小林星蘭:「やっぱり羅羅ちゃんだった」


(路地)
谷花音:「うん」


(リビング)
谷花音:「イヤ〜」
谷花音:「羅羅すごい?」
谷花音:「羅羅すごいー」
谷花音:「いってらっしゃーい!」
谷花音:「ねえママー、羅羅すごいって、みんな羅羅のことすごいって言ってたね」


(幼稚園)
谷花音:「リベンジ!」


(幼稚園)
谷花音:「あー、リベンジが来たー」
谷花音:「逃げろー!」


(幼稚園・グラウンド)
谷花音:「健太くん」
谷花音:「さっきはごめんね」
谷花音:「仲直りしよう」
谷花音:「握手」
谷花音:「知らないの?仲直りの握手は力入れるんだよ」
谷花音:「羅羅と仲直りしたかったら、手をギュッとして」
谷花音:「ギュッとして」
谷花音:「もっと」
谷花音:「もっと!」
谷花音:「もっともっともっと」
谷花音:「もっと!」
谷花音:「イターイ!」
谷花音:「健太くんが」


(リビング)
谷花音:「うん、羅羅がんばった」
谷花音:「リベンジしたよ」



出演者のプロフィール
本宮功治(平山浩行)と本宮レイナ(木村佳乃)の娘・本宮彩香(5歳)役。
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
生年月日:2004年9月25日
サイズ:T108cm/W15kg/B53/W49/H53/
出身地:東京都
所属:テアトルアカデミー
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/kobayashiseiran.html



進藤陸(五十嵐隼士)と進藤真央(倉科カナ)の娘・進藤羅羅(5歳)役。
名前:谷花音
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス幼稚部
http://www.theatre.co.jp/



名前:春日香音(かすがかのん)
生年月日:2003年11月1日
サイズ:T101cm/W15kg/
星座:さそり座
出身地:東京都
特技:でんぐり返し/口笛/
趣味:ジグソーパズル/絵本/歌/
所属:ニチエンプロダクション
http://www.ntve.co.jp/nichien/profile/profile_108.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10