GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー マルモのおきて#5 11.05.22(日) No.224

「母ちゃんが双子を返せって…」

出演:芦田愛菜(笹倉薫役)/本田望結(遠藤まなみ役)/芳山叶恋(はるか役?)/相原綺羅/池田心雪/伊藤未来/太田麻里菜/片山愛澪/金子夢菜/瀬駒妃/檀上葵/内藤穂之香/西ヶ谷帆澄/外岡えりか(尾崎凛花役)/比嘉愛未(畑中彩役)/
プロデューサー:橋本芙美
編成企画:瀧山麻土香/水野綾子/
演出:河野圭太城宝秀則
脚本:櫻井剛阿相クミコ
音楽:澤野弘之/山田豊
挿入歌:「きみのとなりで」谷村詩織
主題歌:「マル・マル・モリ・モリ!」薫と友樹、たまにムック。
http://www.fujitv.co.jp/marumo/



ログ
(部屋)
芦田愛菜:「大丈夫?マルモ」
芦田愛菜:「うーんじゃあムックに任せた」
芦田愛菜:「行ってきまーす」


(路地)
芦田愛菜:「おはよう」
芦田愛菜:「だからマルモのことよろしくお願いします」
芦田愛菜:「行ってきまーす」


(教室)
全員:「はーい!」
芦田愛菜:「私もー」
本田望結:「私もー!」


(教室)
子役:「友樹くーんニンジン嫌いなの?」
芦田愛菜:「友樹」
芦田愛菜:「もう、しょうがないなー」
芦田愛菜:「不思議だね」


(部屋)
芦田愛菜:「ただいまー」
芦田愛菜:「なんで?」
芦田愛菜:「えー」
芦田愛菜:「大丈夫ー?マルモー」


(玄関)
芦田愛菜:「どちらさまですか?」
芦田愛菜:「わー!」
芦田愛菜:「だ、誰ー?」
芦田愛菜:「そうだよ」


(部屋)
芦田愛菜:「うん」


(部屋)
芦田愛菜:「いただきまーす!」
芦田愛菜:「すごい、冷蔵庫空っぽだったのにこんなにいっぱい」
芦田愛菜:「親分、お疲れさまです」
芦田愛菜:「おいしいよ」
芦田愛菜:「給食のときも怒られたの」
芦田愛菜:「これしかないよ」
芦田愛菜:「はい!」
芦田愛菜:「やったー」


(部屋)
芦田愛菜:「小さいころからアイス好きだったの?」
芦田愛菜:「友樹自分が食べたいだけじゃーん」


(部屋)
芦田愛菜:「やったーかわいいねー」
芦田愛菜:「マルモママ、ありがとう」
芦田愛菜:「夕ご飯何作るの?」
芦田愛菜:「すぐそこだから」
芦田愛菜:「うんわかったー」
芦田愛菜:「はーい!」


(路地)
芦田愛菜:「だれ?」((( ;゚Д゚)))


(路地)
芦田愛菜:「ごめんなさい」


(部屋)
芦田愛菜:「おいしい」
芦田愛菜:「でもかわいそうだね、食べられないなんて」
芦田愛菜:「パパと一緒に?」
芦田愛菜:「よかったね」
芦田愛菜:「パパも好きだったんだ、このハンバーグ」


(墓地)
芦田愛菜:「ここでパパが眠ってるの?」


(墓地)
芦田愛菜:「パパ」
芦田愛菜:「あのねパパ、薫、パパに言おうと思ってたんだ」
芦田愛菜:「今マルモが一緒にいてくれるんだよ」
芦田愛菜:「パパはいないけど、でも、マルモがいてくれるんだ」
芦田愛菜:「だから、大丈夫だよ、パパ」
芦田愛菜:「パパは大好きだけど、でも、マルモのことも大好き」


(部屋)
芦田愛菜:「!」
芦田愛菜:「えー!」


(部屋)
芦田愛菜:「はたまたサイテー」
芦田愛菜:「らしいねー、イケメンじゃないのにね」


(階段)
芦田愛菜:「階段に気をつけてくださいね」


(路地)
芦田愛菜:「うん、ありがとうございました」
芦田愛菜:「また来てね」
芦田愛菜:「バイバーイ」


(部屋)
芦田愛菜:「あーやっぱり」
芦田愛菜:「好き嫌い言わない残さない」
芦田愛菜:「わかった」
芦田愛菜:「マルモははしかかかったことあるの?」


(告知・番組グッズプレゼント)
芦田愛菜:「ステキなグッズができました」
芦田愛菜:「この、ごま塩の親分と、くじらー油をセットで、30名様にプレゼントします」
芦田愛菜:「待ってまーす、ナイスッ」



出演者のプロフィール
笹倉薫役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T106cm/W15kg/S17.5cm/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541



遠藤まなみ役。
名前:本田望結
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部
http://www.theatre.co.jp/



名前:相原綺羅
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部
http://www.theatre.co.jp/



名前:池田心雪
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部
http://www.theatre.co.jp/



主題歌のCD

「マル・マル・モリ・モリ!」
薫と友樹、たまにムック。(芦田愛菜鈴木福/ムック)
マル・マル・モリ・モリ!
メディア:CD (2011/05/25)
メーカー:ユニバーサル・シグマ
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10