GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 11.05.26(木) No.224

「大!木曜LIVE」

出演:鎮西寿々歌延命杏咲実
ゲスト:指原莉乃(AKB48)
司会:鈴木あきえ出川哲朗


「OP」

ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「大、木曜ライブッ」(両手でハートマーク)
延命杏咲実:「はーい!大丈夫でーす」
鎮西寿々歌:「ただいま、江頭6時23分を、お知らせします。プッ、プッ、プッ、プー、ワオ」
鎮西寿々歌:「みんなまだまだですね」
延命杏咲実:「みなさん、どんどん送ってくださーい」


「大漢拳」

「MTK・英雄キッド」

初回放送日:11.05.16(月)
歌:木島杏奈寺田朱里エステル/矢部昌暉/椋木ホセマルティン
作詞:増子直純
作曲:上原子友康
演奏・編曲:怒髪天


「トクダネーター」

ゲスト:指原莉乃(AKB48)


ログ
(部屋)
指原莉乃:「初耳ですね」
指原莉乃:「浅賀ー、くんはー、若いー、めっちゃ若いー♪」
指原莉乃:「これは、若いころにやってました」
指原莉乃:「若気のいたりってやつですね」
指原莉乃:オタ芸。
指原莉乃:ピンポン玉をコップに投げ入れる。


(ふれあい広場)
延命杏咲実:「やっちゃおう」


アバター総研」

テーマ:「大人になったと感じること」


ログ
(ふれあい広場)
鎮西寿々歌:「あのー、大人料金になったっていうのがーうれしいですね」
延命杏咲実:「買ってって言ってませんよー!」
延命杏咲実:「私リンスインシャンプーですよー」
延命杏咲実:「背伸びするとー、ちょっと、吊り革に、ちょっと触れるぐらいです」


「教えて出川ロボ」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10