GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ナイトプレミア アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜#4 11.05.29(日) No.224

「イケメン25人の反乱女子1人…涙の説得!!感動の放課後」

出演:岩崎名美武井咲(吉野直役)/剛力彩芽(相沢桃役)/松山メアリ(長沼京子役)/ほか
プロデューサー:横地郁英/浅井千瑞/
原作:「アスコーマーチ!〜県立明日香工業高校行進曲〜アキヤマ香
演出:田村直己/塚本連平/日比野朗/
脚本:森ハヤシ
音楽:林ゆうき
主題歌:「それでも信じてる」ファンキーモンキーベイビーズ
http://www.tv-asahi.co.jp/asuko/



ログ
(教室)
武井咲:「いや、それはちょっと」
武井咲:「イッター」
武井咲:「止めてない、ここにいるだけ」


(校門)
武井咲:「きれーい」
武井咲:「心なしかいいにおいだ」


(学校・廊下)
武井咲:「すごーい、普通に女子トイレだ」
武井咲:「しかもカギなし」


(校庭)
武井咲:「インターナショナル」


(教室)
武井咲:「だったら1人の方が…」


(商店街)
武井咲:「もう最悪」
武井咲:「なんかごめんなさい、2人の邪魔しちゃって」


(部屋)
武井咲:「全然集中できない」
武井咲:「有人くんのことばっかり」


(保健室)
武井咲:「やっぱりそうですよねー」
武井咲:「それはまあ」
武井咲:「なんの話ですか?」


(学校・廊下)
武井咲:「お兄ちゃんと同じアスコーに入ってー、焦ってるんですよね」


(学校・廊下)
武井咲:「玉木くんは好きな人とかいるの?」
武井咲:「ふーん、誰?」


(路地)
武井咲:「ハァハァ…」
武井咲:「一緒にエコカー作ろうよ」


(公園)
剛力彩芽:「竹内くん、直ちゃんと仲良しなんだね」
剛力彩芽:「ふーん、気に食わないな」


(ダイニング)
武井咲:「マズイ」
武井咲:「それだけでこんなマズくなるの?」


(部室)
武井咲:「お願いがあるんだけど」
武井咲:「条件?」
武井咲:「ここまでやって、見つかんないとかなしだよ」
武井咲:「すごい」


(実習室)
武井咲:「私は何もしてないよ、どうせ、つまんない女だし」(;_;)
武井咲:「ありがとう」
武井咲:「イチャイチャしてないし」



武井咲のプロフィール
吉野直役。
名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
サイズ:T163/B76/W58/H79/S24.5/
星座:やぎ座
出身地:愛知県
趣味・特技:バスケットボール
所属:オスカープロモーション
http://beamie.jp/t/emi_takei.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10