GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ナイトプレミア アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜#5 11.06.05(日) No.224

「さよなら25人の男子女子1人…最後の日!!涙サプライズ」

出演:山口朋華(玉木誠子役)/森くれあ(太郎の妹役)/三宅朱皓/武井咲(吉野直役)/剛力彩芽(相沢桃役)/松山メアリ(長沼京子役)/ほか
プロデューサー:横地郁英/浅井千瑞/
原作:「アスコーマーチ!〜県立明日香工業高校行進曲〜アキヤマ香
演出:田村直己/塚本連平/日比野朗/
脚本:森ハヤシ
音楽:林ゆうき
主題歌:「それでも信じてる」ファンキーモンキーベイビーズ
http://www.tv-asahi.co.jp/asuko/



ログ
(実習室)
武井咲:「うーんもうちょい濃くしようか」
武井咲:「あっ、ちょっと早く言ってよ」


(教室)
武井咲:「うん、相当ヤバイ」


(実習室)
武井咲:「うーん、そうだね」
武井咲:「イッターイ」


(保健室)
武井咲:「イタイイタイイタイ!」


(職員室)
武井咲:「すごい難しいんですけど」
武井咲:「先生、冷たくないですか?」


(実習室)
武井咲:「待ってよ、すごいやり残してるよ」


(校庭)
武井咲:「クビにまでしなくていいじゃん」
武井咲:「でもー、言い過ぎたかなー」
武井咲:「思わないから」
武井咲:「忙しいけどー、なんで?」


(部屋)
武井咲:「ちょっと大人しいかな」
武井咲:「おじいちゃん!勝手にのぞかないでよー」
武井咲:「やられてません」
武井咲:「行かないからー」
武井咲:「違う、好きになったのはそんな理由じゃないから」


(カフェ)
武井咲:「子ども?」
武井咲:「結婚?」
武井咲:「なんで私が?」


(公園)
武井咲:「どっちって?」


(公園)
武井咲:「私たちカップルじゃ…」


(夜・路地)
武井咲:「いや、あるよ、まだ」
武井咲:「え?ありがとう」
松坂桃李武井咲の頬にキス。


(夜・ホストクラブ)
松山メアリ松坂桃李とキス。
松山メアリ:「私だけを見て」
松山メアリ:「ずっと好きなの。あなたが子役でテレビに出てたころからずっと。あの子なんかよりもずっと」


(校門)
武井咲:「すいません」


(学校・廊下)
武井咲:「そうだよね」


(校庭)
剛力彩芽:体操服(紺色のハーフパンツ)。
剛力彩芽:「直ちゃん?まだいたんだ」


(部屋)
武井咲:「もーうやだ!」
武井咲:「もう黙っててよ!」


(教室)
武井咲:「みんな、ありがとう」


(実習室)
武井咲:「うん、使いまくり」


(工場)
山口朋華:「お兄ちゃんお腹すいた」
山口朋華:「はーい」


(実習室)
武井咲:「みんなごめん!」
武井咲:「面接、失敗しちゃった」


(実習室)
武井咲:「え?」



出演者のプロフィール
玉木誠子役。
名前:山口朋華(やまぐちともか)
生年月日:2004年4月24日
サイズ:T111cm
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_11.html



太郎の妹役。
名前:森くれあ(もりくれあ)
生年月日:2003年3月12日
サイズ:T107cm
星座:うお座
特技:英語/ルービックキューブ
趣味:外遊び/友達にお手紙を書く/美容師さんごっこ
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/mori_kurea.html



吉野直役。
名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
サイズ:T163/B76/W58/H79/S24.5/
星座:やぎ座
出身地:愛知県
趣味・特技:バスケットボール
所属:オスカープロモーション
http://beamie.jp/t/emi_takei.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10