GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ナイトプレミア アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜#6 11.06.12(日) No.224

「第1章、完結直が消えた…男子25人走る涙の送別会!!」

出演:武井咲(吉野直役)/剛力彩芽(相沢桃役)/松山メアリ(長沼京子役)/有末麻祐子(八巻香織役)/ほか
プロデューサー:横地郁英/浅井千瑞/
原作:「アスコーマーチ!〜県立明日香工業高校行進曲〜アキヤマ香
演出:田村直己/塚本連平/日比野朗/
脚本:森ハヤシ
音楽:林ゆうき
主題歌:「それでも信じてる」ファンキーモンキーベイビーズ
http://www.tv-asahi.co.jp/asuko/



ログ
(学校・廊下)
有末麻祐子:「ごめーん、大丈夫?」
武井咲:「すいません」


(学校・屋上)
武井咲:「なんですか急に」
武井咲:「素直です。私は最初から、普通科の高校に入るつもりだったんですから」


(学校・外廊下)
武井咲:「ずい分具体的ですね」


(更衣室)
剛力彩芽:「送別会、やるんだって?私もー参加していい?」
剛力彩芽:「正直、直ちゃんのこと好きになれなかったけど、もうお別れだと思うと、やっぱり好きになれない」


(ダイニング)
武井咲:「ちょっとおじいちゃん」
武井咲:「同級生のお母さんに色目使うのやめてくれる?」
武井咲:「よそ行きのカツラ装着してるし」
武井咲:「カツラずれてるよ」


(リビング)
武井咲:「ごめんなさい」


(実習室)
武井咲:「そうだね。じゃあみんなお疲れさま」
武井咲:「じゃあ私お先に」


(実習室)
武井咲:「心配しなくても、もうやめるから、もう決めてるから」
剛力彩芽:「私が何したっていうのよ!」


(学校・校門)
武井咲:「先生!」
武井咲:(>_<)


(工場)
武井咲:「帰してください。明日までにやらなきゃいけないことがあるんです」


(工場)
武井咲:「なんで、そこまでして会いたいんですか」


(工場)
武井咲:「だからって、こんなやり方違うと思います」


(校庭)
武井咲:「かかったー」
武井咲:「あれ?」
武井咲:「走った、すごい」


(学校・廊下)
有末麻祐子:「直ちゃーん、来てくれたんだ」
武井咲:「はい」


(教室)
武井咲:「みんなごめんなさい」


(学校・屋上)
武井咲:「うん、今行く」



武井咲のプロフィール
吉野直役。
名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
サイズ:T163/B76/W58/H79/S24.5/
星座:やぎ座
出身地:愛知県
趣味・特技:バスケットボール
所属:オスカープロモーション
http://beamie.jp/t/emi_takei.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10