GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

いないいないばあっ!#5 11.06.13(月)

出演:杉山優奈/ほか
コーナー構成:武藤京
キャラクターデザイン:まついあや/きむらゆういち
衣装デザイン:宮下由子/桜井久美/
振付:ラッキィ池田/彩木エリ/
音楽:栗原正己/菅野祐悟濱田理恵周防義和加藤千晶大森俊之/簗田裕之/柿島伸次



ログ
(スタジオ)
ワンワン・うーたん:「ばあっ!」
ワンワン:「いつも元気なワンワンでーすー」
うーたん:「う〜うーたん、うーたん元気元気ー」
ワンワン:「せーの」
ワンワン・うーたん:「ゆうなちゃーん」
杉山優奈:「はーい」
うーたん:「どこどこ?」
ワンワン:「どこだ、ゆうなちゃん?あれ?」
杉山優奈:「ばあっ!ゆうなだよー、みんなー、ゆうなと一緒にいーっぱい、遊ぼうねー」
ワンワン:「ゆうなちゃんがいた」
杉山優奈:「ゆうなかくれんぼだーい好きー」
うーたん:「うーたんもかくれんぼ好き好きー」
杉山優奈:「ゆうなもー」



杉山優奈ちゃんのプロフィール
名前:杉山優奈(すぎやまゆうな)
生年月日:2002年12月20日
サイズ:T115cm/W19kg/
星座:いて座
出身地:神奈川県
特技:読み聞かせ
趣味:ピアノ/絵を描く/ぬりえ/ごっこ遊び/
所属:ニチエンプロダクション
http://www.ntve.co.jp/nichien/profile/profile_109.html



いないいないばあっ!」の本とCDとDVD

「いないいないばあっ! 2011年7月号」
いないいないばあっ! 2011年7月号
出版社:講談社; 隔月刊版 (2011/6/15)
Amazon.co.jpの詳細へ

「い〜っぱいあそぼ! いないいないばあっ!」
い〜っぱいあそぼ! いないいないばあっ!
出版社:小学館 (2010/8/23)
Amazon.co.jpの詳細へ

「いないいないばあっ! はしってダァー!」
いないいないばあっ! はしってダァー!
メディア:CD (2011/02/23)
メーカー:日本コロムビア
Amazon.co.jpの詳細へ

「いないいないばあっ! ブンブンブキューン!」
いないいないばあっ! ブンブンブキューン!
メディア:CD (2010/02/24)
メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazon.co.jpの詳細へ

「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど みんなでワンダホー!」
いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど みんなでワンダホー!
メディア:DVD (2011/07/06)
メーカー:日本コロムビア
Amazon.co.jpの詳細へ

「いないいないばあっ! はしってダァー!」
いないいないばあっ! はしってダァー!
メディア:DVD (2011/02/23)
メーカー:日本コロムビア
Amazon.co.jpの詳細へ

「いないいないばあっ!どうよういっぱい!」
いないいないばあっ!どうよういっぱい!
メディア:DVD (2010/12/22)
メーカー:日本コロムビア
Amazon.co.jpの詳細へ

「いないいないばあっ! ブンブンブキューン!」
いないいないばあっ! ブンブンブキューン!
メディア:DVD (2010/03/17)
メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10