GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

探偵!ナイトスクープ No.225 (`・ω・´)

「乙女になるための5つのルール」

出演:村瀬キセリョバ百合也/南綺星/佐々木七海/ほか



ログ
(リビング)
佐々木七海:「佐々木七海でーす」
佐々木七海:「12歳でーす」
村瀬キセリョバ百合也:「村瀬キセリョバ百合也です」
村瀬キセリョバ百合也:「9歳です」
南綺星:「南綺星です」
南綺星:「10歳です」
佐々木七海:「わーめっちゃかわいいー」
佐々木七海:「こんなネコちゃん飼いたーい」
佐々木七海:「甘える声で、上目遣いで、目をパチパチさせて、クリクリで、しゃべります」
佐々木七海:「わー、めっちゃおいしそーう、一口ちょーだいっ」
佐々木七海:「わーめっちゃおいしい、ありがとっ」
南綺星:「ねえねえ、こえぴょん、一口ちょうだいっ」
南綺星:「ありがと、こえぴょんっ」
佐々木七海:「アヒル口をしたら、かわいく見えると思います」
佐々木七海アヒル口
村瀬キセリョバ百合也:アヒル口
南綺星:アヒル口

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10