GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MUSIC JAPAN(ミュージックジャパン) 11.07.10(日)

ナビゲーター:Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
ナレーション:水樹奈々
http://www.nhk.or.jp/mj/


「AKBメンバースペシャルかき氷作り」

出演:AKB48(横山由依指原莉乃板野友美北原里英大島優子)


「微かなカオリ」

歌:Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
作詞・作曲:中田ヤスタカ



「微かなカオリ」のCD

「レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)」
Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)
<曲目リスト>
1. レーザービーム
2. 微かなカオリ
3. レーザービーム-Original Instrumental-
4. 微かなカオリ-Original Instrumental-


メディア:CD/DVD (2011/05/18)
ディスク枚数:2
メーカー:徳間ジャパンコミュニケーションズ
Amazon.co.jpの詳細へ

「レーザービーム/微かなカオリ」
Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
レーザービーム/微かなカオリ
メディア:CD (2011/05/18)
メーカー:徳間ジャパンコミュニケーションズ
Amazon.co.jpの詳細へ

「AKBメンバースペシャルかき氷作り」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10