GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ2#12 11.07.19(火) No.226

「正」

出演:小西舞優(横山沙也加・幼少期役)/西川茉佑(熊谷あかり役)/北村燦來(磯山希望・小学3年生期役)/佐藤未来(横山沙也加役)/未来穂香(加賀美優香役)/西野実見(石堂由貴役)/小島藤子(磯山希望役)/新川優愛(佐々木萌子役)/小野明日香(川上美咲役)/外岡えりか(水島アヤメ役)/杉原由規奈(MOMO/クリスタルジュピター役)/前田有紀/福田万優/ほか
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:西本淳一
演出:阿部雄一植田尚大塚徹
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「Change Myself」真崎ゆか
http://tokai-tv.com/asupika2/



ログ
(リビング)
西野実見:「みーんな心配してたんだよ」
小島藤子:「ごめん、ちょっと散歩」
西野実見:「ねえ、孝介くんって、日記に人の悪口ばっか書いてそうだよねー」
新川優愛:「おい見せろよー」


(リビング)
未来穂香:「ごめん、昨日ロッカールームで、立ち聞きしちゃったんだ」


(中庭)
西野実見:スキップ。


(倉庫)
西野実見:「どうしたの?」
新川優愛:「拓が優香に削られたらしいよ」


(部屋)
新川優愛:「あいつと別れたんだ」
小島藤子:「うん」


(喫茶店)
西野実見:「どうするの?」
西野実見:「なるほどー」


(部屋)
未来穂香:「何やってんの?」
西野実見:「ない」


(キッチン)
西野実見:「ウソー」


(庭)
西野実見:「ゴミ処理場に行ってみる?」
西川茉佑:「ただいまー」
西野実見:「あー、あったー」
西川茉佑:「え?」


(リビング)
西川茉佑:「あははは」(≧∇≦)~☆
西野実見:「ぶつけちゃったー」


(ベランダ)
西川茉佑:「今度あかり鬼やる」


(リビング)
西野実見:「はーい、由貴ちゃんですっ」
西川茉佑:「キモッ」
西川茉佑:「おったん助けてー」
西野実見:「なんでもないなんでもない」


(電話)
西野実見:「もしもしー?加賀美蓮くんですかぁー?」


(喫茶店)
未来穂香:「やっぱりね」
未来穂香:「お兄ちゃんは来ないよ。一昨日のことがあったから、心配でお兄ちゃんに電話したの。そしたら、私の友達からここに呼び出されたって」
未来穂香:「お兄ちゃんもあきれてたよ。どんだけ自分を騙せば、気が済むんだって」
未来穂香:「しらばっくれないでよ!言ったでしょ、もうこれ以上、お兄ちゃんに付きまとわないでって。二度とこんな真似しないでよ!」
未来穂香:「結構です」


(リビング)
西野実見;「あー炊けたー」
西野実見:「会って話せば分かり合える…」
小島藤子:「そんなことあんたたちには関係ないでしょ!」
西野実見:「かわいそうだね、希望ちゃん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10