GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#14 11.08.03(水)

「アゲ↑どきサゲ↓どきランキング」

出演:前田亜美(AKB48)/田中絵里花/朱里乃/山上愛野元愛(アイドリング!!!)/栂野理紗子新谷あやか伊藤優衣森咲樹/川口絹/ほか
チーフプロデューサー:桑山裕明/松本正則/
プロデューサー:小泉頼夫
ディレクター:加地克也
構成:張眞英



ログ
(スタジオ)
前田亜美:「私は、つい昨日、遊園地に行ってきましたね」
森咲樹:「今高校3年生なんですよ。だからー、すごい進路で悩んでー、わーどうしよーうって言って、なんかインターネットとかで調べたりー、あと本で見たりしたんですけど、なんかもうサゲーでした」


(スタジオ)
野元愛:「今日楽しかったねー」
伊藤優衣:「ねー超盛り上がったよね」
伊藤優衣:「あーあ、ひとりになっちゃった」(´・ω・`)


(スタジオ)
森咲樹:「えっ、高校の方が楽しいよ」


(スタジオ)
森咲樹:「ねえねえ優衣彼氏とかいないの?」
伊藤優衣:「えーいないよー」
野元愛:「じゃあー、クラスの男子で一番かっこいいのは?」
野元愛伊藤優衣森咲樹:「山口くん!キャー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10