GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

全開ガール#6 11.08.15(月) No.227

「正面突破で行こう!人生初の告白だから」

出演:谷花音(桜川日向役)/柳町夏花(鮎川若葉・幼少期役)/庵原涼香/芳山叶恋/鈴木爽巴/高橋あのん(“高”は旧字)/新垣結衣(鮎川若葉役)/蓮佛美沙子(汐田そよ子役)/皆藤愛子(花村うらら役)/浅見れいな(リリカ役)/ほか
プロデューサー:若松央樹清水一幸
演出:武内英樹
脚本:吉田智子
音楽:Face 2 fAKE
エンディングテーマ:「ツブサニコイ関ジャニ∞
主題歌:「アイガアルEvery Little Thing
http://www.fujitv.co.jp/zenkai_girl/



ログ
(回想・教室)
桜川日向役:黒のハート柄半袖ワンピース。
桜川日向役:「私ー、やっぱり魔女の役やりたいです」
庵原涼香:「・・・」川*‘ -‘)


(保育園・グラウンド)
桜川日向役:白のフリル付き半袖Tシャツに赤色のキュロットスカート
桜川日向役:「よくご存知ですね」


(レストラン)
桜川日向役:「このチリソース絶妙」
桜川日向役:「眠れる森の美女です」
桜川日向役:「当然、私です」
桜川日向役:「はい、がんばります」
桜川日向役:「私ー、若葉さんと過ごします」
桜川日向役:「大丈夫」


(夜・路地)
桜川日向役:「どうせ来ないから、そう思わせておくほうが、喜ぶから」
桜川日向役:「若葉さんのお家に行きます」
桜川日向役:「構いません」


(部屋)
桜川日向役:「ちょっとー、気をつけてくださーい」
桜川日向役:「あつーい、エアコンは?」
桜川日向役:「体のいい言い訳ですね」
桜川日向役:「洗面台は?」
桜川日向役:「この布団、カビ臭い」
桜川日向役:「正直な感想です」
桜川日向役:「体験学習です」
桜川日向役:「小さい家が、どんなイエなのか」
桜川日向役:「狭い、こっち来ないくださーい」
桜川日向役:「これじゃプライベートもなんにもありませんね」
桜川日向役:「記憶ではーずっと1人です」
桜川日向役:「若葉さんはなかったんですか?」
桜川日向役:「川の字?」
桜川日向役:「3人でも、4人でも?」
桜川日向役:「どうして?」


(部屋)
桜川日向役:すやすや。


(部屋)
桜川日向役:白の花柄ノースリーブワンピース。白のリボン付きカチューシャ。
桜川日向役:「楽しくやってます」
桜川日向役:「お母さんのほうは、大丈夫?」
桜川日向役:「私は元気にしてます。心配しないでね」
桜川日向役:「状況ー、よく、わかっていますから」
桜川日向役:「若葉さんが作るんですか?」


(路地)
桜川日向役:「ル佐藤で」


(居酒屋)
桜川日向役:「私の衣装は、真っ黒なだけだから」


(回想・部屋)
鮎川若葉・幼少期役:白のノースリーブに紺色のブルマ。黒縁のメガネ。ツーテール
鮎川若葉・幼少期役:「あーなが開いちゃってー、やーぶけちゃってー、チクチクチクチク縫っているー♪」
鮎川若葉・幼少期役:「よし!」


(居酒屋)
桜川日向役:「え?今夜も徹夜?」
桜川日向役:「今日は、お遊戯の練習をしました」
桜川日向役:「うん、私は大丈夫だから、無理しないでね」
桜川日向役:「期待してません」
桜川日向役:「今日は、ビー太郎の家に泊まります」
桜川日向役:「ダメですか?」
桜川日向役:「決まりです」
桜川日向役:「私の言うことは何でも聞けって言われたんじゃあ?」


(部屋)
桜川日向役:「川の字ー」
桜川日向役:「川の字になって寝るって、こういうことなんですね」
桜川日向役:「別に、暑苦しいだけですね」川*‘ -‘)
山田草太役:桜川日向役を抱き寄せる。


(回想・部屋)
鮎川若葉・幼少期役:「ありがとう」


(部屋)
桜川日向役:「知っているけど、教えません」
桜川日向役:(;_;)


(公園)
桜川日向役:「・・・」(´・ω・`)


(保育園・体育館)
全員:歌をうたう。


(保育園・廊下)
桜川日向役:「え?お母さんが?」
桜川日向役:「ダメ」
桜川日向役:「だって、お姫様なんてウソついちゃったもん!」


(教室)
桜川日向役:「魔女なんて、やりたくない」
桜川日向役:「でもー、魔女の衣装破いちゃったままだしー」
桜川日向役:「ダサイ」川*‘ -‘)


(保育園・体育館)
桜川日向役:「哀れな愚か者たちよ」
桜川日向役:「さあ思い知れ、テクマクマヤコンテクマクマヤコン、オーロラ姫よ、永遠の眠りにつけー」


(保育園・廊下)
桜川日向役:「当然です」
桜川日向役:「何がですか?」
桜川日向役:「別に」
桜川日向役:「せっかくいい情報、教えてあげようと思ったのに」
桜川日向役:「ちゃんと逃げずに向き合うことが大事、だと思いますよ」



出演者のプロフィール
桜川昇子(薬師丸ひろ子)の娘・桜川日向(5歳)役。
名前:谷花音(たにかのん)
生年月日:2004年5月4日
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部
http://www.theatre.co.jp/child/01.html



鮎川若葉・幼少期役。
名前:柳町夏花
生年月日:2003年9月18日
サイズ:T118/B55/W50/H55/S20.0/
出身地:千葉県
特技:バレエ/Y字バランス/歌/音読/お絵かき/
所属:ジュネス企画
http://www.signboard40.com/person/kahana_yanagimachi_9772/



名前:庵原涼香(いはらりょうか)
生年月日:2003年7月25日
サイズ:T111cm/W16kg/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:埼玉県
家族:父/母/
特技:英語
趣味:工作/バレエ/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



芳山叶恋(よしやまかれん)
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10