GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

パナソニックドラマシアター 水戸黄門(第43部)#7 11.08.15(月) No.227

「家族愛にまさる宝なし(藤枝)」

出演:荒田悠良(牧野美世役)/吉田里琴(お里役)/
チーフプロデューサー:中尾幸男
プロデューサー:小野鉄二郎/樋口祐三/進藤盛延/
監督:井上泰治
脚本:小木曽豊斗
音楽:木下忠司
http://www.tbs.co.jp/mito/



ログ
(山道)
お里役:「ダメだよ」


(部屋)
お里役:「・・・」(´・ω・`)
お里役:「バカー!」


(土間)
お里役:「私、松葉屋さん行くよ」
お里役:「行けば白いおまんま、腹いっぱい食べられるって言うし、年貢も納められるだろ」
お里役:「1日でも早くお金を貯めて、迎えに来てよ」


(山道)
お里役:「・・・」(´・ω・`)


(庭)
牧野美世役:池にエサを投げ入れる。


(松葉屋・食事場)
お里役:ご飯をモグモグ。


(部屋)
牧野美世役:「これ」
牧野美世役:「これがいい」


(松葉屋・廊下)
お里役:「はい」


(松葉屋・廊下)
お里役:「すいません」
お里役:「ありがとう」


(松葉屋・廊下)
お里役:「お酒をお持ちしました」


(松葉屋・部屋)
お里役:「お酒をお持ちしました」
お里役:「おじさん」


(夜・路地)
お里役:全力で駆ける。


(夜・部屋)
お里役:「これ、みんなに食わせてやろうと思って!」


(松葉屋・蔵)
お里役:「おじさん」
お里役:「おじさん、見つかったらまた叱られるよ」
お里役:おにぎりをモグモグ。


(部屋)
牧野美世役:「ありがとうございました」
牧野美世役:「ありがとうございます」


(庭)
お里役:「おっかちゃん!おっかちゃん!」
お里役:「ううん、おっかちゃーん!」
お里役:「お奉行様が私の借金はなくなったって。姉さんたちもみんな店を出て行った」



出演者のプロフィール
牧野美世・7歳役。
名前:荒田悠良(あらたゆら)
生年月日:2004年5月4日
サイズ:T112cm/W17kg/B52/W47/H53/S17.5/
出身地:滋賀県
特技:バレエ/歌/円周率200桁の暗唱/
所属:NAC(エヌ・エー・シー) 大阪オフィス
http://www.nac-actors.co.jp/actor/?id=1198654105-217526&p=1&gr=3&ca=21



お里役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T143cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:タップ/バレエ/ピアノ/
趣味:スージーズー/ハンナモンタナ/ドクロの小物集め/ぬいぐるみ集め/犬の世話/
男の子のタイプ:かわいい子
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)
http://www.moon-the-child.com/profile/yoshida_riko.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10