GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ2#33 11.08.17(水) No.227 (`・ω・´)

「命」

出演:西川茉佑(熊谷あかり役)/未来穂香(加賀美優香役)/西野実見(石堂由貴役)/小島藤子(磯山希望役)/新川優愛(佐々木萌子役)/ほか
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:西本淳一
演出:阿部雄一植田尚大塚徹
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「Change Myself」真崎ゆか
http://tokai-tv.com/asupika2/



ログ
(浜辺)
磯山希望役:「もうその話は聞きたくない」
磯山希望役:「もうわかったから、聞きたくない」
磯山希望役:「もういいって」
磯山希望役:「もう、たんぽぽ農場には来ないほうがいいよ」
磯山希望役:「私たち、無理だよ」
磯山希望役:「蓮がどんなに私を好きでいてくれても、私が罪を犯して、少年院に入った過去は消えないの」


(リビング)
加賀美優香役:「今いいところなんだから」
加賀美優香役:「お兄ちゃんがたんぽぽ農場に行くようになってから、内の中がめちゃくちゃなのよ」
加賀美優香役:「みんな希望さんのせいよ」
加賀美優香役:「お兄ちゃんの前から消えてほしい、家族に返してって言ったの。悪い?」
加賀美優香役:「今でも美咲さんのことが好きなんだから、お兄ちゃんのことは諦めろって、言ってやったのよ」
加賀美優香役:「お兄ちゃん、目を覚ましてよ。希望さんとは住む世界が違うの。うまく行きっこないよ」
加賀美優香役:「あの人は、放火して人を殺そうとしたんだよ。そんな人間、どうやって認めろっていうの」
加賀美優香役:「このままじゃ、お兄ちゃん検事になれないかもしれないんだよ。お父さん悲しむよ」
加賀美優香役:「どうしてママは、希望さんの味方をするの?」
加賀美優香役:「イヤよ!美咲さんのことがあったとき、家族みんなでお兄ちゃんを支えてきたよね。どんなに辛くても、どんなに苦しくても、力を合わせてお兄ちゃんを守ってきたよね。私、そういう家族が誇りだった。このままじゃ、希望さんのせいで家がバラバラになっちゃうんだよ。それでもいいの?」
加賀美優香役:「ママのこと見損なったよ」


(リビング)
佐々木萌子役:「ちょいちょいちょいちょい、拓どいて」
石堂由貴役:「さくらんぼ殺人事件、犯人に共犯者がいるらしいよ」
石堂由貴役:「なーんか2時間サスペンスみたーい、超盛り上がるー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10