GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ2#37 11.08.23(火)

「偽」

出演:小西舞優(横山沙也加・幼少期役)/小西川茉佑(熊谷あかり役)/未来穂香(加賀美優香役)/西野実見(石堂由貴役)/小島藤子(磯山希望役)/新川優愛(佐々木萌子役)/外岡えりか(水島アヤメ役)/
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:西本淳一
演出:阿部雄一植田尚大塚徹
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「Change Myself」真崎ゆか
http://tokai-tv.com/asupika2/



ログ
(リビング)
磯山希望役:「・・・」


(回想・部屋)
横山沙也加・幼少期役:ご飯をモグモグ。


(リビング)
磯山希望役:(;_;)


(畑)
熊谷あかり役:「あはは」
熊谷あかり役:「一緒に暮らそうだって」
石堂由貴役:「やったね」


(ベランダ)
熊谷あかり役:「にんじんはなんでお母さんに嫌われるんだろう」


(リビング)
加賀美優香役:「お帰りー」
加賀美優香役:「希望さん、お母さんと東京で暮らすかもしれないって」
加賀美優香役:「さっきお兄ちゃんが言ってた」


(リビング)
石堂由貴役:「東大生に勉強教わるなんて、由貴ちゃんドキドキー」
磯山希望役:「私、ここに残ります」
石堂由貴役:「これからもよろぴくね」
熊谷あかり役:「あかりもー」
佐々木萌子役:「そうだよ、オレなんてさ、誰も迎えに来てくれないんだぜ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10