GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ2#38 11.08.24(水) No.227

「迷」

出演:小西川茉佑(熊谷あかり役)/未来穂香(加賀美優香役)/西野実見(石堂由貴役)/小島藤子(磯山希望役)/新川優愛(佐々木萌子役)/外岡えりか(水島アヤメ役)/
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:西本淳一
演出:阿部雄一植田尚大塚徹
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「Change Myself」真崎ゆか
http://tokai-tv.com/asupika2/



ログ
(畑)
磯山希望役:「私が、初めて本当に好きになった人」
磯山希望役:「みんなに出会えたのは、たんぽぽ農場のおかげだよ」


(リビング)
磯山希望役:「かわいいー」
磯山希望役:「おっちゃん、おめでとう」
熊谷あかり役:「あかりも赤ちゃん産みたーい」
熊谷あかり役:「おったんのー」川*‘ -‘)


(部屋)
磯山希望役:「おっちゃん、言ってたよね、どうしてお母さんが、私を連れてお父さんのところを出たんだろうって」


(リビング)
熊谷あかり役:「蓮たんに手伝ってもらった」
熊谷あかり役:「セクハラだもんねー」
磯山希望役:「みんなに、いろいろ心配かけたけど、私、もう1度お母さんとやり直してみようと思います」


(路地)
磯山希望役:「うん、心配かけてごめん」


(リビング)
磯山希望役:「お邪魔してます」
磯山希望役:「お母さんのところへ、行くことに決めたの」
磯山希望役:「1つだけ、お願いがあるんだ」
磯山希望役:「サッカー部に戻って」


(路地)
磯山希望役:「待たせてごめーん」


(倉庫)
石堂由貴役:「やっぱ今回は、少女時代でしょー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10