GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.09.02(金) No.227

「転校生シリーズ(2)『僕と君のメロディ』」

出演:大西あぐり熊崎晴香(“崎”は旧字)/瑤寺姫乃/山口ゆな/片桐あおい/小谷日和/益戸南希/若林夏稀/若松佑紀/森田彩華(瑞穂彩花役)/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:林弘毅
脚本:さわだみきお
音楽:BANANA
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(学校・廊下)
大西あぐり:「豊田くん」
大西あぐり:「落ちたよ。はい」
大西あぐり:「うわーかっこいいー」


(教室)
大西あぐり:「えー!?私決定ですかー?」


(教室)
大西あぐり:「すごっ、神じゃん」


(学校・廊下)
大西あぐり:「よっ、ハンカチ王子


(路地)
大西あぐり:「あいつらだ」


(公園)
大西あぐり:「やったの大矢と岩本でしょ?」
大西あぐり:「もしかしてー、しゃべりたくても、しゃべれないとか?」


(音楽室)
大西あぐり:「すごいねピアノ、豊田くんだったんだ」
大西あぐり:「吃音っていうんでしょ?」


(教室)
熊崎晴香「肩が〜、ぶつかって〜」
瑤寺姫乃:「キャ〜」


(音楽室)
大西あぐり:「へへっ、これが私の実力」
大西あぐり:「えーちょっと待って。教えてよ」


(校庭)
大西あぐり:「豊田くん、練習するよ」


(音楽室)
大西あぐり:「どうして?ちゃんと教えて」
大西あぐり:「え?その場しのぎ?私はいつも本気だよ」


(音楽室)
大西あぐり:「はい、ハンカチ王子。もう1回練習しよう」


(音楽室)
大西あぐり:豊田啓介と一緒にピアノの連弾。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10