GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

全開ガール#9 11.09.05(月) No.228

「楓に惚れた手筒花火師・吉田」

出演:谷花音(桜川日向役)/柳町夏花(鮎川若葉・幼少期役)/新垣結衣(鮎川若葉役)/蓮佛美沙子(汐田そよ子役)/皆藤愛子(花村うらら役)/ほか
プロデューサー:若松央樹清水一幸
演出:武内英樹
脚本:吉田智子
音楽:Face 2 fAKE
エンディングテーマ:「ツブサニコイ関ジャニ∞
主題歌:「アイガアルEvery Little Thing
http://www.fujitv.co.jp/zenkai_girl/



ログ
(路地)
桜川日向役:黄緑色のノースリーブチュニックに白のハーフパンツ。
桜川日向役:「結婚、
桜川日向役:「いいんですか?ほんとは、ビー太郎くんのおとうさんが好きなんじゃ」
桜川日向役:「どっちつかずというか、煮え切らない態度ですね」
桜川日向役:「ラジオ体操は、自主参加なので、間に合わなくても」


(回想・神社)
柳町夏花:白のノースリーブに紺色のブルマ。黒縁のメガネ。ツーテール
柳町夏花:体操。


(路地)
桜川日向役:「こういう頑なな人間を生むんですね」


(保育園・グラウンド)
全員:「はーい」
桜川日向役:「どうも何も、公衆の面前で恥をかかせないでください」
桜川日向役:「違います。これは、じらしてるんです」


(室内)
桜川日向役:「私も着るんですか?」
桜川日向役:「さっさと着たらどうです?覚悟ができるかもしれませんよ。結婚の」


(室内)
桜川日向役:「いいんですか?今追わなくて」


(橋)
桜川日向役:「助けてあげなくていいんですか?」
桜川日向役:「好きな人を裏切ることになるんですよ」


(食堂)
桜川日向役:「私は、そう信じます」



出演者のプロフィール
桜川昇子(薬師丸ひろ子)の娘・桜川日向(5歳)役。
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



鮎川若葉・幼少期役。
名前:柳町夏花
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%f8%c4%ae%b2%c6%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10