GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 11.09.08(木) No.228 (`・ω・´)

「OP」

「トロピカル社員旅行争奪 大!天才クエスト」

「おんなだらけのトロピカル社員旅行」

ログ
(テラス)
延命杏咲実:ピンク色の花柄半袖ワンピース。
木島杏奈寺田朱里エステル・鎮西寿々歌ファデン咲美亜岡田結実鈴木あきえ:ノースリーブワンピース。
延命杏咲実:「それは、トロピカル社員旅行争奪大!天才クエストで、出川チームが負けたからでーす」
延命杏咲実:「すいませーん」


「教えて出川ロボ」

「トロピカル社員旅行 in 沖縄」

ログ
(海)
てれび戦士:イルカをなでる。
岡田結実:「イエイ、がんばりまーす」
岡田結実:イルカにつかまって泳ぐ。
岡田結実:「気持ちいいです」
岡田結実:「あのー、ナスの上に乗ってる感じ」


「MTK・Start line

初回放送日:11.08.22(月)
歌:木島杏奈ファデン咲美亜
作詞:kat McDowell
作曲:DAISHI DANCE
編曲:Tomoharu Moriya


アバターさんの夏休みおもしろエピソ−ド」

「トロピカル社員旅行 in 沖縄」

ログ
(広場)
ファデン咲美亜:「いただいちゃいますよー」
ファデン咲美亜:「あっ、ほんとにシャキシャキしてます」
ファデン咲美亜:「なんか、うーんショウガみたいな感じでシャキシャキしてます」
寺田朱里エステル:「おでこ出てるのが、かわいいです」
鎮西寿々歌延命杏咲実:「いただきまーす」
延命杏咲実:「う〜ん」
木島杏奈:「せーの、あーん」


「募集」

「トロピカル社員旅行 in 沖縄」

ログ
(広場)
寺田朱里エステル:「ヌメヌメしてまーす」
木島杏奈:「沖縄初なんですけど、もーう最高ですね」
ファデン咲美亜:「あのー、初めて沖縄来たんですけど、すばらしいです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10