GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

今日発売のCD 11.09.14(水)

「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!(初回生産限定盤A)」
モーニング娘。(鈴木香音鞘師里保生田衣梨奈譜久村聖光井愛佳道重さゆみ田中れいな新垣里沙高橋愛)
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!(初回生産限定盤A)
メディア:CD/DVD (2011/09/14)
ディスク枚数:2
メーカー:ZETIMA
Amazon.co.jpの詳細へ

「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!(初回生産限定盤B)」
モーニング娘。
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!(初回生産限定盤B)
メディア:CD/DVD (2011/09/14)
ディスク枚数:2
メーカー:ZETIMA
Amazon.co.jpの詳細へ

「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!(初回生産限定盤C)」
モーニング娘。
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!(初回生産限定盤C)
メディア:CD/DVD (2011/09/14)
ディスク枚数:2
メーカー:ZETIMA
Amazon.co.jpの詳細へ

「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/自信持って 夢持って 飛び立つから(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)」
モーニング娘。
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)
メディア:CD (2011/09/14)
メーカー:ZETIMA
Amazon.co.jpの詳細へ

「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」
モーニング娘。
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!
メディア:CD (2011/09/14)
メーカー:ZETIMA
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10