GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 11.09.18(日) No.228

「りんご娘の全国ご当地アイドル日本一への道」

出演:りんご娘(とき/金星/レットゴールドジョナゴールド)/アルプスおとめ(一戸(12歳)/佐藤(13歳)/斉藤(13歳)/小林(13歳)/鈴木/三上(15歳))/pramo(KOMUGI(13歳)/MAYU(13歳)/SEREN(14歳)/MIYU(17歳)/SONOKA(17歳))/北斗夢学院・桜組(あっちん(13歳)/みーちゃん(14歳)/もえたん(15歳)/れいちん(16歳)/もみみ(16歳))/スマイル娘/


ログ
(部屋)
佐藤:「入ったときから、ジュナさんのこと、ジョナさんみたいになりたかったから、できれば、りんご娘でいてほしいけど、ジョナさんがやりたいことだから、行かないでっては言えないし逆に応援しなきゃダメな立場だから」(;_;)
佐藤:「いつ行くんですか?」


(会場)
pramo:桜田淳子の『私の青い鳥』の秋田弁バージョン『わだすのあぇ鳥』を歌う。
北斗夢学院・桜組:『森のくまさん』の北海道バージョン『街のヒグマ』を歌う。
りんご娘・アルプスおとめ:並木路子の『リンゴの唄』の津軽弁バージョン『リンゴッコの唄』を歌う。


「目指せ!表彰台!!こつぶくん物語」

出演:成塚友珠(6歳)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10