GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

まいんの、台湾でだってアイドル! 11.09.19(月) No.228 (`・ω・´)

出演:福原遥(柊まいん役)
制作総括:黒田尚彦/中沢俊哉/
プロデューサー:大澤かな
構成:ねだしんじ/熊野ひよこ/
ディレクター:小林浩司/鈴木信博/
振付:MIKIKO



福原遥ちゃんのログ
(路地)
「はーい、まいんんです。私は今台湾にいます」

(路地)
『ワクワク・キッチンカーニバル』を歌う。


(路地)
グレー色の半袖ボレロジャケットにピンク色のキャミソール、紺色のミニスカート。ピンク色のリボン。ポニーテール。
「ニーハオ、私は今初めての海外旅行で、台湾に来ています。ハッピハッピハッピー、やっほー」
「あっ、それはー、教えて、ミサンガ」
「うん、あっという間についたもんね」
「早くおいしい朝ごはんを食べに、レッツゴー」


(路地)
「わー、おいしそうな揚げパーン」
「シェイシェイ」
「おーおいしそーう」
「うーん、サクサクしてておいしい」
「なんのお店だろう」
おかゆ?」


(店)
「ニーハオ、すごーい、おかずがいっぱい並んでる」
「おいしそーう」
「いただきまーす」
「うーん、おいもが甘くておいしい」


(路地)
「うわー大きなところだね。よーしがんばるぞー」


(コミックフェア会場)
「こんにちはー」
「あっ、すごーい」
「すごい、中国語しゃべってるー」
「全然違う」
「やだー」川*‘ -‘)


(記者会見会場)
「料理が好きなところです」


(バス車内)
白のノースリーブシャツに黄色の半袖カットソー、デニムのショートパンツ。ポニーテール。
「あーちゃんと中国語で挨拶できるかなー」
「でもやっぱり緊張する」


(路地)
「ニーハオ」


(楽屋)
ピンク色のエプロンドレス。黄色のニーソックス。ピンク色のリボン。ポニーテール。
「しししし」
「だい、じょう、ぶ、です」


(スタジオ)
「お願いします」
「チャオマイミェン」
「いただきまーす」
「うーんおいしい」
「うん、難しかったけど、みんなが助けてくれた」
「うん、もうお腹ペコペコ」


(三和夜市)
「うわー、楽しみ、レッツゴー」
「にんにく味のピリ辛でおいしい」
「おでんみたい」
「これなんですかー?」
「すごーい」
「ありがとーう」
「うわっ、なんだろーう」
「1つくださーい」
「いただきまーす」
「うーんおいしい」
「うわーすごーい」
「エビ?」
「あっ取れたー」
「取れちゃったー」
「シェイシェイ」
「いただきまーす」
「うーんおいしいー」
「台湾の夜市って毎日お祭りみたーい」
「ハチだ」
「すごーい」
「いただきまーす」
「あっ、ハチミツ」
「うわーおいしそうなフルーツいっぱいあるー、でっかいスイカ
「シェイシェーイ」
「いただきまーす」
「おいしいー」


(コミックフェア会場)
「うん…。がんばる」


(楽屋)
「なんかちょっとドキドキしてきたー」


(コミックフェア会場)
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
『キッチンはマイステージ』を歌う。
『チョコレートチア』を歌う。
「これからも、クッキンアイドルを見てください。よろしくお願いします」


(楽屋)
「わー、緊張したけど楽しかった」
「でも、みんなが見てくれてるのがわかって、すっごくうれしかった」
「ありがとございます」
「一緒にお料理してるところなんだー」


(路地)
「見てみてー、日本の信号と違ってなんかおもしろーい」
「赤になる前の時間を教えてくれてるよ」


(倉庫)
「ハーイ、まいんです」
「ニーハオ」


(キッチン)
「おー、重ーい。うふふ」


(部屋)
「鳥好きなのー?」
「名前付けてるの?」
「すごい、かわいいー」


(流動夜市)
「おいしい?」
ゴーカートを運転。


(朝市)
白と黒のチェック柄七部袖シャツにグレー色のロールアップショートパンツ。ポニーテール。
「うわーおっきいピーマン」


(店)
「おーおいしそーう」
「いただきまーす」
「柔らかくておいしい」
「日本のうどんに似てる」
「おいしいです」
「うーん皮がもちもちしてておいしい」


(公園)
2人乗り自転車をこぐ。


(浜辺)
「おー」


(浜辺)
水遊び。
「明日おばあちゃんのために何作ろっか」


(ダイニング)
「うーん、おいしい」
「おばあちゃんが好きなものはなんですか?」


(部屋)
「何作ろうかー」


(商店街)
白と赤色のチェック柄半袖セーラーカットソーに紺色のミニスカート。ポニーテール。
「エビくださーい」
「オレンジください」
「にんじんくださーい」
「牛肉ないねー」


(キッチン)
「はーい、まいんです」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「今日は、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、お料理を作ります」
「レーッツ、クッキーン」
「炊飯器で炊きます」
「次は、エビの殻を剥きます」
「全部入れたらこねます」
「こねこねー」
「今度は、ギョウザの皮で包みます」


(倉庫)
「蒸し器に入れまーす」


(キッチン)
「うまくできてるね」
「できたー」


(部屋)
「呼んでくれてありがとう。そろそろ帰るね」
「手紙書いたから読むね」
「日本にも遊びに来る機会があったら来てね」


(バス車内)
手をふりふり。
(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10