GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.09.23(金) No.228

「シリーズ『○○にバカヤロー!』(2)『出せないハガキ』」

出演:野村ひかり/川床茜里/田中万葉/井元珠理/各務光紀/木村李佳/嶋彩佳里/高山青空/西村那綾/福原蛍/安田遥香/山田咲良/伊藤百合花/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:吉國勲
脚本:高橋幹子
音楽:BANANA
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(部屋)
野村ひかり:「うーんもう少し」
野村ひかり:「大丈夫ですー私と優歌は強い絆で結ばれてるんです」
野村ひかり:「メールか電話?それとも直接かな」


(学校・屋上)
川床茜里:「野村さん、これ」
野村ひかり:「それー、どうして?」


(教室)
川床茜里:「ラブレターの、代筆してくれない?」


(学校・廊下)
川床茜里:「うわーきれい。なんか出すのもったいない。さっすがひかり!」


(学校・廊下)
川床茜里:「だからー、返事がこないの」
川床茜里:「ねえ、ちょっと付き合って」


(店)
川床茜里:「ちょっと待って、まさかもう1回書く気?」


(学校・屋上)
川床茜里:「ずっと、預かったままだったからさ。また忘れるといけないと持って」
川床茜里:「その住所ってさ、被災地だよね」


(路地)
野村ひかり:「あのー、今の子、毎日募金に来てるんですか?」


(公園)
野村ひかり:「一緒に帰っても、いい?」
川床茜里:「うん」


(路地)
川床茜里:「友達がいたの」
川床茜里:「一度も会ったことないんだけど、携帯のゲームの仲間で、地震直前までチャットしてて。だけど、だけどあれから連絡がなくて」
川床茜里:「苦しかったの、誰かに話したくて、だけど誰にも話せなくて」
野村ひかり:「優歌は生きてる。だから利用しないで」


(教室)
野村ひかり:「そうでしょうか」
野村ひかり:「きれいなものを、きれいと思えないときには、罪だと思います。邪魔だと思います」
野村ひかり:「違います、ひどいことを言ったのは私です」


(ダイニング)
野村ひかり:「大丈夫だから。私ー、大丈夫だから」


(学校・屋上)
川床茜里:「何?ここ」
野村ひかり:「好きなの、この場所。だけどずっと来れなかった。あのハガキをなくしてから」


(ED・投稿写真)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10