GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ発ドラマ 金魚倶楽部#9 11.09.24(土) No.228

「本当の気持ち」

出演:刈谷友衣子(春川こと役)/尾崎千瑛(桐ヶ谷あかね役)/水野絵梨奈(木田香代子役)/AMO/ほか
プロデューサー:岡本幸江/菓子浩/
原作:「金魚倶楽部」椿ハナ
演出:一色隆司/梛川善郎/
脚本:横田理恵
音楽:内池秀和
挿入歌:「Pure」GIRL NEXT DOOR
主題歌:「君だけは離さない」超新星
http://www.nhk.or.jp/kingyo/



ログ
(部屋)
春川こと役:「・・・」


(倉庫)
木田香代子役:(;_;)


(部屋)
春川こと役:「・・・」


(公園)
春川こと役:バスケットボールを投げる。
春川こと役:柊ハル役と手をつなぐ。


(公園)
桐ヶ谷あかね役:「柊先輩」
桐ヶ谷あかね役:「しばらくは、保健室登校って感じみたいなんですけど、先輩が来る日に、合わせたかったーらしくて」


(保健室)
木田香代子役:「声が出なくなったってほんと?」
木田香代子役:「ことちゃんって、今ハルと付き合ってるんだよね」
木田香代子役:「知ってる?ハルはね、ことちゃんの前は、私と付き合ってたの」
木田香代子役:「いじめられてるからってハルに助けてもらって、今度は声が出ないっていうのでハルを縛るの?」(;_;)
木田香代子役:「私がどんな気持ちで2人を見てたかわかる?ハルを返してよ!」
木田香代子役:「ごめん、何言ってるんだろうね私」
春川こと役:(;_;)


(メール)
春川こと役:「もう、先輩には会いません」



出演者のプロフィール
春川こと役。
名前:刈谷友衣子(かりやゆいこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b4%a2%c3%ab%cd%a7%b0%e1%bb%d2



桐ヶ谷あかね役。
名前:尾崎千瑛(おざきちあき)(“崎”は旧字)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%f8%ba%ea%c0%e9%b1%cd



木田香代子役。
名前:水野絵梨奈(みずのえりな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%e5%cc%ee%b3%a8%cd%fc%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10