GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

おしゃれイズム 11.09.25(日) No.228

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「ちょっとドキドキしますけど、がんばります」


(スタジオ)
「足を持ってもらってベッドにどうなげるかみたいな。ボーン!みたいな」
「ドーン!とか」
「あのー、松山さんに手を持ってもらって、走りながらだんだん空中に上がって、空中で歩いて、で最後びょん!みたいな」
「いないです」
「いないんですよほんとなんです」
「あのー、ひらひらしたスカートも好きですし、今日みたいな、こういう、ちょっとボーイッシュな感じの」
「こげ茶色とピンクと紫です」
「うーん大体すごくおねだりするまであんまり買ってくれない」
「だって、あのー、犬は、いっぱい人間に遊んでもらえてなんかもういいなーって思ったんです」
「?」
土佐犬ってなんですか?」
「駄菓子屋さんで駄菓子をいっぱい買いました」
「あのー、バナナはみんな聞かなかったです」
「えーっと、さ、札束が…」
「お漬け物か、もろきゅうですね」
「ララララララ♪」(KARAの「ミスター」を歌って踊る)


(スタジオ)
「あのー、『会社が終わったら』、あの『一緒に遊んであげるよ』って言ったのにその日に、お母さんのケータイに、『今日は飲みです』って書いてあって、ブーッ!怒っちゃいました」
「あのー、『今日は早く帰ってくる?』って聞いた日に、『わかんない』って、返した日が、大体飲みだったりする」
「あの寝てる私に、こうお髭ジョリジョリジョリってして痛くて起きます」
「あのー、ズボンを脱ぐときに、パンツも一緒にツルンって行っちゃったんです」
「はい衣装さんが周りにいたので、イヤンキャンッみたいな」


(VTR・自宅)
「はい、これは、夏休みの宿題でーす」
「花丸でーす」
「それからー、これは絵日記でーす」
「それから、これは、夏休みの自由工作でーす」
「今から算数の宿題をやりまーす」
「できましたー!イエーイ」


(VTR・楽屋)
黄色の花柄ノースリーブワンピース。
「では、今から、歌をうたいます。ぜひ聴いてください。サンシャシンデラックス」
「1、2、3、4、サンシャーイン、サンシャーイン、サンシャーイン、デーラーックス♪」
「きれいだね、まっかっか、ピカピカできれだね♪」
「以上を持ちまして、あしだまな、コンサート終わりました」


(スタジオ)
「じゃがいもさんです」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10