GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 カーネーション#1 11.10.03(月) No.229 (`・ω・´)

「あこがれ」

出演:花田鼓(小原光子・幼少期役)/村上凜(小原清子・幼少期役)/荒田悠良(小原静子・幼少期役)/二宮星(小原糸子・11歳期役)/高須瑠香(吉田奈津・少女期役)/尾野真千子(小原糸子役)/ほか
制作総括:城谷厚司
プロデューサー:内田ゆき
演出:田中健二/末永創/ほか
脚本:渡辺あや
音楽:佐藤直紀
主題歌:「カーネーション椎名林檎
http://www.nhk.or.jp/carnation/



ログ
(部屋)
小原糸子・11歳期役:「だんじりや!だんじりや!だんじりの日や!」


(玄関)
小原糸子・11歳期役:「お父ちゃんおはよう」
小原糸子・11歳期役:「いってらっしゃーいお父ちゃん気ーつけてな!」


(路地)
小原糸子・11歳期役:「いってらっしゃーいお父ちゃん気ーつけてな!」
小原糸子・11歳期役:「お父ちゃんいってらしゃーい!」


(部屋)
小原糸子・11歳期役:「時は大正岸和田に、生まれた一人の女の子♪」


(居間)
小原光子幼少期役・小原清子幼少期役・小原静子幼少期役・小原糸子11歳期役:ご飯をモグモグ。
小原糸子・11歳期役:「はよ食べー、はよ食べんとだんじり行ってまうで」
小原糸子・11歳期役:「あ、安岡のおばちゃん」
小原糸子・11歳期役:「おはようさん」


(部屋)
小原糸子・11歳期役:「おばちゃんこっちこっち!」
小原糸子・11歳期役:「なんでー?」


(路地)
小原糸子・11歳期役:「あーはよけーへんかなーだんじりー」
小原糸子・11歳期役:「アホか!調子乗んな!」
小原糸子・11歳期役:「かっこええのは、お前の兄ちゃんだけじゃ!」
小原糸子・11歳期役:「あっ、来た!」


(部屋)
小原糸子・11歳期役:「来た」
小原糸子・11歳期役:「わー!」
小原糸子・11歳期役:「そーりゃ、そーりゃ、そーりゃ♪」
小原糸子・11歳期役:「わー!かっこええー!泰蔵兄ちゃーん!」


(夜・路地)
小原糸子・11歳期役:「かっこええなー、ウチも大きいなったら絶対大工方になっちゃるでー」


(部屋)
小原糸子・11歳期役:「えっ?」


(居間)
小原糸子・11歳期役:「おばあちゃーん、ウチのめざしだけ小さい」
小原糸子・11歳期役:「堪忍、堪忍」


(路地)
小原糸子・11歳期役:「カエルいじめたやろ、このカエルいじめたらウチが承知せえへんど」
吉田奈津・少女期役:「・・・」
小原糸子・11歳期役:「待てー!」
小原糸子・11歳期役:「泰蔵兄ちゃんおはようさん」
小原糸子・11歳期役:「なっちゃるでー、ウチも、大工方に」



出演者のプロフィール
小原光子・幼少期役。
名前:花田鼓(はなだつづみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%d6%c5%c4%b8%dd



小原静子・幼少期役。
名前:荒田悠良(あらたゆら)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%d3%c5%c4%cd%aa%ce%c9



小原糸子・少女期役。
名前:二宮星(にのみやあかり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%f3%b5%dc%c0%b1



吉田奈津・少女期役。
名前:高須瑠香(たかするか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%bf%dc%ce%dc%b9%e1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10