GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 山村美紗サスペンス赤い霊柩車28 漆黒の記憶 11.10.07(金)

「死人の女が働く宿で見た怨念籠もる復讐劇!憎しみ合う姉妹と男達の変死葬られた記憶の最後で顔を歪ませていた悪魔は誰だ?」

出演:今井風花(山城絵美役)/有川結女(山城麻里子・中学2年生期役)/ほか
プロデューサー:熊谷理恵
編成企画:太田大
原作:「京都・金沢殺人事件」山村美紗
監督:本橋圭太
脚本:石原武龍



ログ
(路地)
全員:「人殺し、人殺し」
山城麻里子・中学2年生期役:「なんなのあんたたち。この子に関係ないでしょ」
山城絵美役:「お姉ちゃーん」
山城麻里子・中学2年生期役:「泣くんじゃないの。お姉ちゃんが守ってあげるから」


(工場)
山城絵美役:「お父さんが、死んじゃったって」
山城麻里子・中学2年生期役:「お父さんが?」
山城絵美役:「えーん」(;_;)


(屋上)
山城絵美役:「お姉ちゃん、ごめんなさい」(;_;)


(庭)
山城麻里子・中学2年生期役:「なんでよ」(;_;)


(部屋)
親王寺美知子少女期役・親王寺由加子少女期役:アルバム写真。



今井風花ちゃんのプロフィール
山城絵美役。
名前:今井風花(いまいふうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%a3%b0%e6%c9%f7%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10