GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

めちゃ×2イケてるッ! 15周年だから4時間半にしなきゃスペシャル!! 11.10.08(土) No.229

出演:芦田愛菜小嶋陽菜(AKB48)/重盛さと美


「15周年は史上最長!!抜き打ち中間テスト」

小嶋陽菜のログ
(スタジオ)
紺色のセーラー服。白のソックス。ポニーテール。


芦田愛菜vsエガちゃん!夢の対決」

芦田愛菜ちゃんのログ
(廊下)
「よーし!」
一輪車をこぐ。
「15周年、おめでとうございまーす!」
「よーし!」
「江頭2時50分さーん!あなたに1つ聞きたいことがありまーす!」
「あなたはなぜ名前に時間が入っているのですかー!」
「江頭2時50分さーん!あなたにもう1つ聞きたいことがありまーす!」
「あなた、マルモのおきてを見たことがありますかー!」
「江頭2時50分さーん、あなたはマルモリダンスを知っていますかー!」
「踊りましょーう」
マル・マル・モリ・モリ』を歌って踊る。
「すっごい」


芦田愛菜vsたむけん!夢の対決」

芦田愛菜ちゃんのログ
(廊下)
「イエーイ!」
「東京で売れてる芸人さん、みーんながんばれー!」
「はいっ、私もがんばります!」
「・・・」(´・ω・`)
「チャー」
「うひひひ」
「チャー」


芦田愛菜vsエスパー伊東!夢の対決」

芦田愛菜ちゃんのログ
(廊下)
「どうもー芦田愛菜でーす。はいー」
「マルモ…」
「あー入ったー」
「何歳ですかー?」
「はい、じゃあがんばります」
「行きますよ」
「できました!」
「はいー」
ダンス。
エスパー伊東に水を飲ませる。
「大丈夫ですか?」
「はいー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10