GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 11.10.18(火) No.229

「OP」

てれび戦士育成計画」

出演:木島杏奈延命杏咲実
マナー講師:平林都
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「断る力を鍛えろ」


延命杏咲実ちゃんのログ
(スタジオ)
「今胸元見ましたよね」


「ドラまちがい・名警部ホム畑#1」

出演:ファデン咲美亜倉木はな(瀧沢香・54歳役)/小宮りりか(あかり役)/ほか


ログ
(会議室)
ファデン咲美亜:「もう知ってます」
ファデン咲美亜:「さっきのタイトルってホームバターって言いませんでしたか?」


(舞台)
大河内雅子・60歳役:「生きるべきか、死ぬべきか、それが問題よ」
前田エリカ・22歳役:「じっと身を寄せ、こんな運命を耐え忍ぶのか。それとも、剣を取り、押し寄せる苦難に、立ち向かうのか」
大河内雅子・60歳役:「ダメ、やっぱりできないわ。ちょっと止めて」
大河内雅子・60歳役:「どうしたもこうしたもないでしょ。私は誰かに命を狙われているの。その犯人も捕まっていないっていうのに、本当にこのまま幕を開ける気?」
大河内雅子・60歳役:「それはどうも」
瀧沢香・54歳役:「毎日こんなものが届くんです」
前田エリカ・22歳役「雅子さんの気持ちはわかりますが、でも、私もリハーサルを続けたいんです」
大河内雅子・60歳役:「はぁ?あなた誰に言ってるかわかってるの?そもそもあなた程度の三流女優が、私の相手が務まるとでも思ってるの?」
大河内雅子・60歳役:「あんたも何やってんのよ。付き人ならマッサージくらいできないの?」
瀧沢香・54歳役:「す、すいません」
大河内雅子・60歳役:「もういいわよまったくトロい女ね」


(廊下)
大河内雅子・60歳役:「私のこと、死なせないでね」


(会議室)
ファデン咲美亜:「おーやったー、よっしゃー」


(廊下)
大河内雅子・60歳役:「おめでとうございまーす」



出演者のプロフィール
瀧沢香・54歳役。
名前:倉木はな(くらきはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%d2%cc%da%a4%cf%a4%ca



あかり役。
名前:小宮りりか(こみやりりか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%b5%dc%a4%ea%a4%ea%a4%ab


「MTK・スパイラルな日々と夢」

初回放送日:11.10.10(月)
歌:出川哲朗
作詞:工藤順子
作曲:鴨宮諒


「どうぶつ飼いたい!百科」

出演:岡田結実
ナレーション:諸星すみれ
テーマ:「コモンリスザル」
場所:東京大田区


岡田結実ちゃんのログ
(部屋)
「かわいいー」
「足触った」
「足の裏ほんとプニュプニュしててかわいい」
「あー、最悪」


(キッチン)
「あー」


(部屋)
「縫いものしてるみたい」


(部屋)
「来て来て、おー来たー」


てれび戦士育成計画」

出演:木島杏奈延命杏咲実
マナー講師:平林都
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「断る力を鍛えろ」


ログ
(スタジオ)
延命杏咲実:「ありがとうございまーす」
子役:「ママのトオガラシ入りケーキすっごくおいしいよ食べて」
延命杏咲実:「食べたことないです」
子役:「おいしいよ」
延命杏咲実:「もう食べたいんですよ本当は」
木島杏奈:「もうねー」
木島杏奈:「ありがとうございますずっと狙ってたんです」
木島杏奈:「斬新ですね」
木島杏奈:「あの、甘いものを食べると、変な顔になっちゃうんです」
子役:「見ない」
木島杏奈:「見ないの?」
子役:「すごくおいしいよ食べて」
子役:「ごめんなさい」


「MTK・Love Song(メイキングバージョン)」

初回放送日:11.08.17(水)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:キヨサク
編曲:MONGOL800

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10