GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

HUNTER-その女たち、賞金稼ぎ-#2 11.10.18(火) No.229

「警察お手上げ!巨漢の殺人鬼に隠された謎」

出演:川島鈴遥(井坂春役)/桐谷美玲(本村純役)/齋藤めぐみ(野々村優子役)/原幹恵(武藤ひとみ役)/
プロデューサー:河西秀幸/後藤勝利/川西琢/
監督:村上正典佐藤源太白木啓一郎
脚本:伴一彦
音楽:山田豊橘麻美
主題歌:「Strong Heart」倉木麻衣
http://www.ktv.jp/hunter/



川島鈴遥ちゃんのログ
(キッチン)
「二日酔い?」


(部屋)
「なんで食べないの?」
「近所の公園」
「大事な用があるから、しばらく帰れないって」
「ついてないよ」


(店)
「飲まなきゃいいのに」
「行ってきます」


(店)
「ただいま」


(キッチン)
白のパジャマ。
スクランブルエッグなら、ボールで混ぜてから流し込まないと」


(部屋)
「おばちゃんは食べないの?」
「味付け、何もしないで」


(部屋)
「お母さん…」


(事務室)
「・・・」
「私、万引きしてません」


(部屋)
「私やってないから」
「信じてくれないの?」
「ウソじゃないもん」


(部屋)
「いらない」
「行ってきます」


(部屋)
「まあまあだね」
「私じゃなくて、たまごに」
「しょうがないよ、親子じゃないんだから」
「女と女の付き合いでいいよ」



川島鈴遥ちゃんのプロフィール
井坂春役。
名前:川島鈴遥(かわしまりりか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%c5%e7%ce%eb%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10