GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#12 11.10.19(水)

「特集13」

出演:福原遥(柊まいん役)


「ワクワク・キッチンカーニバル(台湾旅行バージョン)」

歌:福原遥
作詞・作曲・編曲:川田瑠夏


「ニーハオ!台湾まいんのハッピ・ハッピ・ハッピーツアー」

(スタジオ)
ピンク色のエプロンドレス。黄色のニーソックス。ピンク色のリボン。ポニーテール。
「今日はー、台湾の朝ご飯を探しに行ってきました」


(路地)
「わー、おいしそうな揚げパーン」
「シェイシェイ」
「おーおいしそーう」
「うーん、サクサクしてておいしい」
「なんのお店だろう」


(店)
「ニーハオ、すごーい、おかずがいっぱい並んでる」
「おいしそーう」
「いただきまーす」
「うーん、おいもが甘くておいしい」


(スタジオ)
「これが、台湾のおかゆ屋さんで見つけた、塩漬けのたまごとー、豆腐の漬け物です。食べてみて」
「うん、塩漬けのたまごも食べてみて」


(コミックフェア会場)
「うん…。がんばる」


(コミックフェア会場)
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
『キッチンはマイステージ』を歌う。
「これからも、クッキンアイドルを見てください。よろしくお願いします」


(楽屋)
「わー、緊張したけど楽しかった」
「でも、みんなが見てくれてるのがわかって、すっごくうれしかった」


(スタジオ)
「うん、みんなありがとーう。このあと、一通の手紙から、素敵な出会いがあったの」


(楽屋)
「一緒にお料理してるところなんだー」


(倉庫)
「ハーイ、まいんです」
「ニーハオ」


(部屋)
「名前付けてるの?」


(スタジオ)
「でも、みんなせりーんちゃんに懐いてて、とってもかわいかったよ」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10