GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ダウンタウンDX 11.10.27(木) No.229

出演:土屋太鳳



土屋太鳳のログ
(VTR 2005年スーパー・ヒロイン・オーディション)
(スタジオ)
「はいあの、新聞を、えっとー、家ではとっていてー、で」
「あのオーディションのミスフェニックスというオーディションの、記事が一面に載っていたので、私の名前に、その土屋太鳳の、“鳳”の鳳が付くので、同じ名前だと思って、あの応募しました」


(スタジオ)
「すごくなんか、不敗あの伝説があるぐらいに、もうほんとにすごく早くて、でー、その私の父もー、あの速いほうだったので」
「でーあのー、毎年、あの私の父が勝てなくて浜田さんに勝てなくて」
「私の最後の運動会だったので、浜田さんに勝ちたいということで、前の年の、運動会のビデオを見て、でそしたら、研究して」
「それで浜田さんが、あのー、竹馬でその靴であのー走っていないことに気づいたんですよ。たぶん地下足袋かー、あの素足だったと思うんですけど」
「私の父が地下足袋を買ったんですよ」
「それで地下足袋を買って、でー1週間前からこっそり、あのー乗りやすい、あの私の父が、乗りやすい竹馬を、あの隠しといて、で1週間ちょこちょこ練習して、で万全の体制で、本番に臨んだんです」
「えっと結局、私の父が、あのー勝ちました」



土屋太鳳のプロフィール
名前:土屋太鳳(つちやたお)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%da%b2%b0%c2%c0%cb%b1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10