GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ9 ランナウェイ〜愛する君のために#1 11.10.27(木) No.229

市原隼人×渡哲也!泣けるNo.1脱獄ミステリー!余命3ヶ月の娘のため…家族の絆のため九州→東京1000キロ」

出演:岩上悠莉(佐々岡千春・乳児期役?)/篠川桃音(佐々岡千春役)/熊田聖亜(宮本サクラ役)/仲原舞/福田沙紀(佐々岡由紀役)/藤澤恵麻(久保美咲役)/夏月/
プロデューサー:加藤章一/浅野敦也/
演出:石井康晴/山本剛義/酒井聖博/
脚本:羽原大介八津弘幸
音楽:山下康介
主題歌:「歩いていこう」いきものがかり
http://www.tbs.co.jp/runaway2011/



ログ
(面会室)
佐々岡千春・乳児期役:手を差し出す。


(幼稚園)
全員:歌をうたう。


(リビング)
佐々岡千春役:「うん。パパいつ帰ってくるの?」
佐々岡千春役:「千春いつもいい子にしてるよ」
佐々岡千春役:「パパー元気でね、早く帰ってきてね」


(部屋)
佐々岡千春役:「うっ…」(>_<)


(リビング)
宮本サクラ役:「痛い!」


(庭)
宮本サクラ役:「こらー!」
宮本サクラ役:「マーマー」


(病室)
佐々岡千春役:「いつ治るの?」
佐々岡千春役:「そっかー、千春がんばる」
佐々岡千春役:「おやすみ」


(駐輪場)
女子高生役:「おじさーん、ちょっと来てー」


(部屋)
宮本サクラ役:「何すんだよ!」
宮本サクラ役:「サクラじゃねえ」
宮本サクラ役:「サクラじゃねえって言ってるだろ」
宮本サクラ役:「ママー!」
宮本サクラ役:「違うサクラじゃない!」
宮本サクラ役:「キャー!」
宮本サクラ役:「イヤだ!イヤ!」


(廊下)
宮本サクラ役:「なんだよ」
宮本サクラ役:「パパじゃない、ママの彼氏」


(部屋)
佐々岡千春役:「・・・」


(車内)
宮本サクラ役:「パパ、免許証はお家じゃなくてママのバッグの中だよ」
宮本サクラ役:「お巡りさん、ママたちが乗った車はね先行っちゃったの」
宮本サクラ役:「お巡りさん、早く行かせて」
宮本サクラ役:「お巡りさんありがとう、お仕事がんばってねー」


(夜・港)
宮本サクラ役:「一緒に行く」
宮本サクラ役:「いいだろ、ここまでこれたのサクラのおかげじゃん」
宮本サクラ役:「お金持ってきたから」
宮本サクラ役:「東京にパパがいるんだ。だから、どうしても東京に行きたいんだ」
宮本サクラ役:「ほら見ろよ」
宮本サクラ役:「連れてって、お願いだから。もうあんな家帰りたくないんだよ!」
宮本サクラ役:「逃げるよ」



出演者のプロフィール
佐々岡千春役。
名前:篠川桃音
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bc%c4%c0%ee%c5%ed%b2%bb



宮本サクラ役。
名前:熊田聖亜(くまだせあ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b7%a7%c5%c4%c0%bb%b0%a1



名前:仲原舞(なかはらまい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%e7%b8%b6%c9%f1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10