GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Chu-Boh(チューボー) vol.46

Chu-Boh(チューボー) vol.46
付録:DVD(110分)
表紙:真野しずく
発売日:2011年11月2日(水)
出版社:海王社
価格:¥1,890(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ


「グラビア」

蒼井ちあき
ピンク色のTシャツにデニムのホットパンツ。紺色のニーソックス。
セーラー服。紺色の新スクール水着。白のハイソックス。ポニーテール。
紺色の新スクール水着。ポニーテール。
白のフリル縁ローライズ三角ビキニ。



相川聖奈×真野しずく
白とピンク色のチェック柄ローライズ三角ビキニ。
白と水色のチェック柄ローライズ三角ビキニ。
オレンジ色のホルターストラップビキニ。
白とオレンジ色のボーダー柄ローライズ三角ビキニ。
紺色の競泳水着。
ピンク色の競泳水着。
制服。白のハイソックス。ポニーテール。
制服。白のハイソックス。ツーテール



北村真珠
制服。白のハイソックス。
白のタンクトップノースリーブにピンク色の三角ビキニトップス、ピンク色のショートパンツ。白とピンク色のボーダー柄ニーソックス。
黄緑色のスカート付きショートタンクトップビキニ。白と黄緑色のボーダー柄サンバイザー。ポニーテール。
紺色の新スクール水着。ポニーテール。



神崎めぐみ×石田愛梨×田代麻由
制服。白のハイソックス。
体操服(紺色のブルマ)。白のハイソックス。ポニーテール。
ピンク色の三角ビキニ。
水色の三角ビキニ。
黄色の三角ビキニ。
赤色の新スクール水着ツーテール
青色の新スクール水着ツーテール
緑色の新スクール水着ツーテール



臼坂まゆ
紺色のスクール水着。三つ編みおさげ。
白のタンクトップノースリーブに虹柄のホルタービキニ。
虹柄のホルタービキニ。
体操服(青色のブルマ)。白のソックス。ツーテール
緑色のノースリーブセーターに白の半袖シャツ、黄色のチェック柄スカート。黄色のベレー帽。



桜山澪
黄色のベアトップショートパンツオールインワン。白のハイソックス。
制服。白のハイソックス。



森下真依
セーラー服。ツーテール
セーラー服。白のハイソックス。三つ編みおさげ。
紺色の新スクール水着。ポニーテール。
白のハート柄タンクトップノースリーブに赤色のサロペット。白と赤色のボーダー柄三角ビキニ。
白と赤色のボーダー柄三角ビキニ。



新原里彩
紺色のブレザー制服。赤縁のメガネ。
白のショートパンツビキニ。
赤色の競泳水着。ツーテール
体操服(紺色のショートパンツ)。白のソックス。赤色のハチマキ。


「聖奈としずくのなごやごっこ

相川聖奈×真野しずく

Chu-Boh学園 同級生 Special」
出演:真野しずく/相川聖奈/
出版社:海王社 (2011/12/14)

風林火山!相川番長のふじごっこ

相川聖奈


「SUKUSUIてろりすと」

七瀬優菜
セーラー服。紺色のスクール水着。白のハイソックス。
紺色のスクール水着。白のハイソックス。
紺色のスクール水着
ピンク色の競泳水着。ツーテール


「KANSAIアイドルGENKIフェスタレポート」

HOPCLUB
CANDY Girls
SKETCH
れもんず
大喜利大会
OSAKA翔Gangs
Ricotta vail
宮崎梨緒
LOW KICK ANGELS
Jewel
あめちゃん
Fanta☆Peace
サマーソングメドレー
おぎのかな


「Chu-2Boh注目の中学2年生美少女75人ピックアップ」

蒼井ちあき
アヤカ・ウィルソン
杏野なつ
加藤玲奈
沢木ルカ
白間美瑠
高月彩良
中元すず香
前島亜美
水沢えり子
森下真依
山本舞香
ほか。


「チェキ写真館 素顔のチューボー&あげるチューボー」

Chu-Boh vol.44チェキ当選者発表」

「Koh-Boh告知/学園番号」

「Koh-Boh(コーボー) vol.12」
出版社:海王社 (2011/12/03)

「Koh-Boh(コーボー) vol.11」
Koh-Boh(コーボー) vol.11
出版社:海王社 (2011/10/03)

日記内の「Koh-Boh(コーボー) vol.11」の詳細へ


「次号予告」

「EIC-BOOK」

おぎのかな
赤色のドット柄フリル縁ミニマム三角ビキニ。ポニーテール。

「おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!」
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
メディア:DVD (2011/11/25)
メーカー:EIC-BOOK

「動くチューボー・純情女子中学生宣言DVD(110分)」

真野しずく
相川聖奈×真野しずく
北村真珠
神崎めぐみ×石田愛梨×田代麻由
桜山澪
風林火山!相川番長のふじごっこ〜3回目は一番小さな精進湖へついでに忍野八海まで制覇!?〜』相川聖奈
臼坂まゆ
七瀬優菜
蒼井ちあき
『聖奈としずくのなごやごっこ〜番長特別企画は名古屋潜入!ずっくの案内は大船or泥船!?〜』相川聖奈×真野しずく



Amazon.co.jpの「Chu-Boh(チューボー) vol.46」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10