GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 家政婦のミタ#5 11.11.09(水) No.230

「全部脱いで!…承知しました」

出演:本田望結(阿須田希衣役)/忽那汐里(阿須田結役)/相武紗季(結城うらら役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:大平太/太田雅晴/
演出:猪股隆一佐藤東弥石尾純/日暮謙/
脚本:遊川和彦
音楽:池頼広
主題歌:「やさしくなりたい」斉藤和義
http://www.ntv.co.jp/kaseifu/



ログ
(リビング)
阿須田結役:「牛乳ならもう三田さんがついでるから」
阿須田希衣役:ビンをくわえる。
阿須田希衣役:「お姉ちゃーんお父さんいつ帰ってくるのー?」


(玄関)
阿須田結役:「それ以上言わなくていいから」


(路地)
阿須田結役:「あの、ちょっと先輩」
阿須田希衣役:「あ、お姉ちゃん、翔ちゃん」


(リビング)
阿須田希衣役:「ねえお姉ちゃん、家庭崩壊って何?」


(レストラン)
子役:「お父さんおいしいー」


(部室)
阿須田結役:「先輩は、本当に私のこと好きですか?」
阿須田結役:「先輩は、私とキスとかできればそれでいいんじゃないですか?」


(廊下)
阿須田結役:「行きますから先輩の家に」
阿須田結役:「もう怒らないでください」


(リビング)
阿須田結役:「ちょっと何やってんの!」
阿須田結役:「早く服着て」
阿須田結役:「ほんとにそんなこと言ったの?翔」
阿須田結役:「本当に、そういうことするつもりだったの?翔と」


(夜・駐車場)
阿須田希衣役:「お父さんよかったね。ここきれにしたら、許してもらえて」
阿須田希衣役:「きいも手伝う」
阿須田希衣役:「翔ちゃん、きいが守ってあげるからねいつでも」


(リビング)
阿須田希衣役:「寝る前に食べると、おねしょしちゃうから」
阿須田結役:「何のんきにラーメン食べてんの?」
阿須田希衣役:「お父さんの石」
阿須田希衣役:「いいよ」



出演者のプロフィール
阿須田希衣役。
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



阿須田結役。
名前:忽那汐里(くつなしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%fa%c6%e1%bc%ae%ce%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10