GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 11.11.24(木) No.230

「大!木曜LIVE」

出演:木島杏奈岡田結実延命杏咲実
ゲスト:ウド鈴木
司会:鈴木あきえ出川哲朗


「OP」

「大天才テレビジョン臨時大!宇宙臨時放送局」

局長:古川聡


ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「お帰りー」
木島杏奈:「光ってるねー」


「大漢拳」

ログ
(ふれあい広場)
出川哲朗:「この人生放送の本番前に、杏奈に電話番号聞こうとしてたよね」
木島杏奈:「・・・」川*‘ -‘)
延命杏咲実:「私は玲音くんのサポートを、がんばります」
延命杏咲実:「がんばってー」
延命杏咲実:「やったー」
岡田結実:「はい、わかりました。言っていい?」
岡田結実:「やったー!」
延命杏咲実:「おめでとー!」
延命杏咲実:「負け気味でございまーす」
延命杏咲実:「まだ間に合いまーす」
木島杏奈:「アゲアゲー!」
延命杏咲実:「イエイッ、がんばります」
岡田結実:「いやー攻めちゃいますねやっぱ」


「ED」

延命杏咲実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「結構強かったです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10