GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー 僕とスターの99日#6 11.11.27(日) No.230

「背を向けたフタリ…もう元には戻れない!星空の下涙のエール」

出演:石橋宇輪(並木菫役)/桜庭ななみ(並木桃役)/韓英恵(チョン・ヒジン役)/
プロデューサー:千葉行利/大久保智己/
企画統括:成河広明
企画:成田一樹/太田大/
演出:国本雅広/大久保智己/
脚本:武田有起
音楽:小西香葉/近藤由紀夫/
主題歌:「タイム・トラベル」スピッツ
http://www.fujitv.co.jp/99days/



ログ
(そば屋)
並木菫役:ピンク色のフードパーカーに白のTシャツ、紫色のチェック柄長袖シャツ、紺色のミニスカート。グレー色のハイソックス。ポニーテール。
並木菫役:「イエッサー」
並木菫役:「おじさんもしかしたら、FBIとかCIAとか、そういうのにコネあるの!?」
並木菫役:「イエッサー」


(ホテル・部屋)
並木桃役:ダンス。


(湖畔)
並木菫役:「とりあえず駅に行ってみたら?そしたら何かわかるかも」
並木菫役:「イエッサー!」


(ホテル・部屋)
並木桃役:「え?」


(車内)
並木菫役:「ねえ、おじさん」
並木菫役:「ユナさんに電話してみればいいんじゃないの?番号、知らないの?」
並木菫役:「怪しい。本当は知らないんじゃないの?」


(路地)
並木菫役:「どこ行っちゃったんだろーう」


(ホテル・部屋)
並木桃役:「ハァハァ…」
並木桃役:「無理です。もう無理です」
並木桃役:「なんなんですか?一体何十回やらせるんですか?いじめでしょ。何度もやれせて、楽しんでるんでしょ。だったらもういいです」


(車内)
並木菫役:「何するのー!」
並木菫役:「やったー」
並木菫役:「なんで気づかないの?信じらんなーい」


(部屋)
並木桃役:「お母さん!一体何やってんのそんな格好して」
並木桃役:「アホか」


(居間)
並木菫役:「高鍋おじちゃん、気が利かないねー」
並木菫役:「そうだよ、休みの日は、誰だって、したいことがあるんだよ」
並木菫役:「デートとかー!」
並木菫役:「天文台って、航平おじさんのいたところ?」


(たこ焼き屋)
並木桃役:「振られたんだ」


(部屋)
並木菫役:「キャー!」


(夜・森)
並木菫役:「怖いよーもう帰ろうよー」


(庭)
並木菫役:「帰ってきてくれるの?」


(駅)
並木菫役:「えー?2時間もー?」



出演者のプロフィール
並木菫役。
名前:石橋宇輪
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b6%b6%b1%a7%ce%d8



並木桃役。
名前:桜庭ななみ(さくらばななみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%f9%c4%ed%a4%ca%a4%ca%a4%df

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10