GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 南極大陸#7 11.11.27(日)

「カラ太犬との結末」

出演:芦田愛菜(古館遥香役)/綾瀬はるか(高岡美雪役)/さくら(横峰奈緒美役)/ほか
プロデューサー:石丸彰彦伊與田英徳/山田康裕/
音楽プロデューサー:志田博英
原案:「南極越冬隊タロジロの真実」北村泰一
脚本:いずみ吉紘
VFX曽利文彦/松野忠雄/
音楽:高見優(“高”は旧字)/吉川慶/
主題歌:「荒野より」中島みゆき
http://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/



ログ
(庭)
古館遥香役:「リキがんばってるかなー」
古館遥香役:「リキに早く会いたいなー」
古館遥香役:「よーし、ごしごしごし」


(部屋)
古館遥香役:「リキのこと書いてあるの?」
古館遥香役:「そっか、リキがんばってるんだ」
古館遥香役:「早くリキに会いたいな。今度こそリキに会うまでに、千羽鶴、完成しないとねー」


(職員室)
全員:「うん…」


(庭)
古館遥香役:「リキ、おいてけぼりになっちゃうの?」


(庭)
古館遥香役:「リキと一緒に寝ると、すっごく暖かいんだよね」


(夜・庭)
古館遥香役:「お母さん?」
古館遥香役:「リキいなかったから寒かったよ」
古館遥香役:「リキも寒がってるかな」
古館遥香役:「そうかなー」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
古館遥香役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10