GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK大河ドラマ 江〜姫たちの戦国〜#46(終) 11.11.27(日)

「希望」

出演:上白石萌音(和・少女期役)/忽那汐里(千・少女期役)/朝倉あき(なつ役)/葛西幸菜(孝子役)/上野樹里(江役)/水川あさみ(浅井初役)/菅井玲(侍女役)/ほか
制作統括:屋敷陽太郎/櫻井賢/
プロデューサー:大杉太
演出:伊勢田雅也/ほか
原作・脚本:田渕久美子
語り:鈴木保奈美
音楽:吉俣良
http://www9.nhk.or.jp/go/



ログ
(部屋)
和・少女期役:「姉上」


(部屋)
千・少女期役:「わたくしは、生涯嫁には参りませぬ」
千・少女期役:「他家へ嫁ぎ、子を儲けるなど、秀頼様への裏切りに、ほかなりませぬ」
千・少女期役:「・・・」(;_;)


(部屋)
千・少女期役:「わたくしは、今直父上を許すこと、できません」
千・少女期役:「されど、お相手の忠刻様が、父上のようなお方であると、よいと思います」


(部屋)
和・少女期役:「いってらっしゃいませ」


(部屋)
和・少女期役:「はい」
和・少女期役:「よくは、わかりませぬが、父上様と、お家の役に立てるのでしたら」
和・少女期役:「私の?」


(部屋)
和・少女期役:「父上、母上、これより、京へ参ります」
和・少女期役:「これまで、お育ていただき、ありがとうございました」(;_;)



出演者のプロフィール
和・少女期役。
名前:上白石萌音(かみしらいしもね)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%e5%c7%f2%c0%d0%cb%a8%b2%bb



千・少女期役。
名前:忽那汐里(くつなしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%fa%c6%e1%bc%ae%ce%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10