GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

BSブランチ 11.12.10(土)

「王様クイズバトル」

出演:坂口佳穂三木にこる/佐藤雪/皆本麻帆/和田絵莉安田由紀奈
ゲスト:中島早貴(℃-ute)/熊井友里奈(Berryz工房)/



ログ
(スタジオ)
熊井友里奈:「Berryz工房の、熊井友里奈でーす。よろしくお願いしまーす」
中島早貴:「そして、℃-uteのー、17歳のー、中島早貴でーす。よろしくお願いしまーす」
熊井友里奈:「今日はですね、この、人気ケータイ小説の、『王様ゲーム』が映画化されるんですよ。なので、もうその宣伝にやって参りました」
中島早貴:「しかもその映画ー、Berryz工房℃-uteが総出演、しちゃってます」



出演者のプロフィール
名前:坂口佳穂(さかぐちかほ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%e4%b8%fd%b2%c2%ca%e6



名前:三木にこる(みきにこる)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b0%cc%da%a4%cb%a4%b3%a4%eb



名前:佐藤雪(さとうゆき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%b4%c6%a3%c0%e3

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10