GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MUSIC FAIR(ミュージックフェア) 11.12.10(土) No.231

クリスマスキャロルの頃には

歌:ももいろクローバーZ/ほか
作詞:秋元康
作曲:三井誠


「質問!!」

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)


ログ
(スタジオ)
玉井詩織:「はい、あの私は黄色担当で食いしん坊なんですよすごく。でカレーが大好きなんですけど、稲垣さんの好きなカレーのトッピングはなんですか?」
玉井詩織:「私は、納豆です」
玉井詩織:「納豆を、カレーのルーに入れるんです」
佐々木彩夏:「はいあの私は、シュークリがものすごく大好きでー、でもー、あのあんまり食べると太るからー、あの1日1個までだよってスタッフさんに言われてるんですけど、あの2個食べちゃダメですかー?」
有安杏果:「はい、えっと、私すごい韓国ノリが大好きで、毎日、必ず1パックは、食べてるんですけど、韓国ノリの、おいしい食べ方とかってありますか?」


「1ダースの言い訳」

歌:ももいろクローバーZ稲垣潤一
作詞:秋元康
作曲:林哲司


高城れにのログ
(スタジオ)
稲垣潤一の頬にキス。


「質問!!」

ログ
(スタジオ)
佐々木彩夏:「揚げパーン」
高城れに:「チャンポン」
玉井詩織:「ポークカレー」
有安杏果:「フルーツポンチ」
百田夏菜子:「マーボー豆腐」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10