GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 妖怪人間ベム#8 11.12.10(土) No.231

「善良刑事の復讐…!もう一人の妖怪の罠」

出演:小西舞優(夏目優以・幼少期役)/杉咲花(夏目優以役)/石橋杏奈(緒方小春役)/杏(ベラ役)/
シニアチーフクリエイター:櫨山裕子
プロデューサー:河野英裕/大倉寛子/原藤一輝/小泉守/
原作:アサツー ディ・ケイ
演出:狩山俊輔/佐久間紀佳
脚本:西田征史
撮影:迫信博
照明:徳永博一
美術:小池寛
音楽:サキタハヂメ
オープニングテーマ:「妖怪人間ベム」ベム ベラ ベロ
主題歌:「BIRTH」KAT-TUN
http://www.ntv.co.jp/bem/



ログ
(病室)
夏目優以役:「もうそんなことないよー」


(居間)
緒方小春役:「ただいま」


(部屋)
緒方小春役:「別に。ただ、いい人だなーっと思ってさ、日出美さん」
緒方小春役:「なんか私、いい人見ると、その分自分がすっごいダメな気がして、どんどん、へこんじゃうんだよね」
緒方小春役:「夏目さんたちもそう。大好きだけど、たまにいい人過ぎて、まぶしいっていうか、一緒にいるの、苦しくなってくる」
緒方小春役:「私なんか、この辺ドロドロで、最悪の人間なのに」


(回想・公園)
夏目優以・幼少期役:「ありがとうお兄ちゃん」


(ダイニング)
夏目優以役:「ちっちゃいよー」
夏目優以役:「いただきます」


(玄関)
夏目優以役:「はいベロくん」
夏目優以役:「デザート。ちゃんと歯磨きなよ」
夏目優以役:「バイバイ」
夏目優以役:「それで来てくれたんだ」


(リビング)
夏目優以役:「何?なんかあったの」


(病室)
夏目優以役:「お兄ちゃんの、事故の真相ってなんなの?」
夏目優以役:「私も、お兄ちゃんのこと知りたい」


(路地)
夏目優以役:「わかってるよ」
夏目優以役:「お父さん」
夏目優以役:「お父さん!」


(リビング)
夏目優以役:「わー、お父さん」
夏目優以役:「だってお父さん病院に行くんじゃなかったの?」



出演者のプロフィール
夏目優以・幼少期役。
名前:小西舞優(こにしまう)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%c0%be%c9%f1%cd%a5



夏目優以役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%f9%ba%e9%b2%d6



緒方小春役。
名前:石橋杏奈(いしばしあんな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b6%b6%b0%c9%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10