GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

花嫁のれん#32 11.12.14(水) No.231

出演:木村真那月(神楽幸役)/指出瑞貴(朝倉楓役)/仲川子夢(女子高生1役)/河野奈々(女子高生2役)/川野夢生花(女子高生3役)/浅見れいな(城之内みちる役)/
プロデューサー:市野直親/伊藤一尋/沼田通嗣/
企画:西本淳一
原作:小松江里子
演出:杉村六郎/藤尾隆/
脚本:小松江里子/青木江梨花
音楽:富貴晴美
主題歌:「たったひとりの味方」ふくい舞
http://tokai-tv.com/hanayome2/



ログ
(居間)
神楽幸役:「お代わり」
神楽幸役:「だってみんなで食べるとおいしいんだもん」
神楽幸役:「ありがとう」
神楽幸役:「この間の試合でお兄ちゃん大活躍だったんだよ」
神楽幸役:「すごくかっこよかったんだよ」
神楽幸役:「ううん」
神楽幸役:「聞いたの」
神楽幸役:「この間お兄ちゃんに『ファンレター渡して』って言ってきた人」


(玄関)
女子高生1役:「あのー、神楽くんは」


(居間)
神楽幸役:「できた」
神楽幸役:「ほんとに?次は?」
神楽幸役:「おーチョコレート」
神楽幸役:「おーすごーい」
神楽幸役:「でもボール埋まっちゃったよ」
神楽幸役:「しーだよね」
神楽幸役:「おいしい」


(台所)
朝倉楓役:セーラー服。紺色のハイソックス。
朝倉楓役:「あ、こんばんは。お邪魔してます」
朝倉楓役:「このパエリア、おいしそうですねー。私ー仕上げますね」
朝倉楓役:「じゃあ、こっち手伝います」
朝倉楓役:「あっ、私ーですか?」
神楽幸役:「お兄ちゃんの彼女」
朝倉楓役:「楓です。よろしくお願いします」


(玄関)
朝倉楓役:「だってーいいにおいがするから見てみたら、すごくおいしそうなものが作ってあるんだもん。私もーご馳走になりたいなーって」


(居間)
神楽幸役:「ねえおばあちゃん、このケーキよくできたでしょ」
神楽幸役:「カンパーイ」
朝倉楓役:「すごいご馳走ですねー」
朝倉楓役:「それじゃあー遠慮なく」
神楽幸役:「あー」
朝倉楓役:「ん〜、おいしい」
朝倉楓役:「この春からです」
神楽幸役:「まだ手しかつないでないの」
神楽幸役:「だって楓ちゃんがそう言ってたもん」
朝倉楓役:「だって翔太、奥手なんだもん」
朝倉楓役:「でもー、そういうところがまた、女子たちの母性をくすぐるみたい」
神楽幸役:「幸もあったよ」


(庭)
朝倉楓役:「翔太待って」
朝倉楓役:「なんだよじゃないわよ。あの様子だと翔太、東京に行くこと、まだ話してないでしょ」
朝倉楓役:「私、絶対にー翔太と一緒に東京に行きたいんだからね」
朝倉楓役:「じゃあ、翔太を信じて待つことにする」


(玄関)
朝倉楓役:「こんにちはー」
朝倉楓役:「来ちゃいました」
朝倉楓役:「失礼しまーす」


(台所)
朝倉楓役:「今日の夕食にと思って、作ってきました」
朝倉楓役:「冷蔵庫、失礼しますね」
朝倉楓役:「気にしないでくださいってば」



出演者のプロフィール
神楽幸役。
名前:木村真那月(きむらまなつ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%da%c2%bc%bf%bf%c6%e1%b7%ee



朝倉楓役。
名前:指出瑞貴(さしでみずき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%d8%bd%d0%bf%f0%b5%ae



女子高生1役。
名前:仲川子夢(なかがわねむ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%e7%c0%ee%bb%d2%cc%b4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10