GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 11.12.15(木) No.231

「大!木曜LIVE」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/ファデン咲美亜延命杏咲実
ゲスト:古坂大魔王
司会:鈴木あきえ出川哲朗
ふるさと宣伝隊長:山本高広
中継:岡山県真庭市蒜山高原


「OP」

「大!友の会」

「おでかけ列島9500」

寺田朱里エステルちゃんのログ
(中継・広場)
「よっと」
「雪がっせーん」
「大成功だー」


(中継・店)
「やっぱねー、料理コーナー担当してるんで、お任せあれです」
「もちろんでーす」
「いただきまーす」
ひるぜん焼きそばを食べる。
「みそ汁」
「わー当たったよ」
「ケチ」
「ちょっと教えてください。おじさん、おじさんお願いします」
「エプロン付けてます」


アバター総研特別編」

テーマ:「アバター少研 ちょっとした特技特集」


ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「NHKの食堂で、誰かてれび戦士がそういうことやってたんですよ」
ファデン咲美亜:「はい、あの、がんばってみれば、あのー多分ちょっとできるんじゃないかなと」
木島杏奈:「難しい」
木島杏奈:「2本でも難しいです」
木島杏奈:「なんか、えんぴつのにおいが」


「おでかけ列島9500」

寺田朱里エステルちゃんのログ
(中継・店)
「どうぞー」
「なんでしょう」
「ゆうぜん焼きそばがあっても、いいじゃないかー」
「お願いしますお願いします」
「やったー」
「これやっぱ草原をイメージしちゃったね」
「これ夕陽だね夕陽」
「行きまーす」
「ヨーグルトです」
「入れました」
「レモン入れます」
「そろそろですかね」
「クラッカーです」
「雪降っちゃった」
「惜しいなと思いましたね」


アバター総研特別編」

テーマ:「アバター少研 ちょっとした特技特集」


ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「私も今、新体操やってたんで、ちょっと、少しできますよ」
延命杏咲実:「あ〜」
ファデン咲美亜:「あー!」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10