GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

花嫁のれん#34 11.12.16(金) No.231

「青春の立てこもり」

出演:木村真那月(神楽幸役)/指出瑞貴(朝倉楓役)/浅見れいな(城之内みちる役)/
プロデューサー:市野直親/伊藤一尋/沼田通嗣/
企画:西本淳一
原作:小松江里子
演出:杉村六郎/藤尾隆/
脚本:小松江里子/青木江梨花
音楽:富貴晴美
主題歌:「たったひとりの味方」ふくい舞
http://tokai-tv.com/hanayome2/



ログ
(部屋)
朝倉楓役:セーラー服。紺色のハイソックス。
朝倉楓役:「どうぞ、お先に」


(部屋)
朝倉楓役:「おばあちゃん!?」
朝倉楓役:「放して!」
朝倉楓役:「そうよ、翔太の言う通りだわ」


(倉)
朝倉楓役:「こんなことしてー、どうするつもり?」
朝倉楓役:「そんなこと言わないでよ。私もー戦う。勝田と一緒に」

(倉)
朝倉楓役:「何をしようとしてるんだろう」
朝倉楓役:「それだけじゃないの」
朝倉楓役:「翔太と別れなければ、大学進学を諦めろって」


(倉)
朝倉楓役:「ありがとうございます」


(倉)
朝倉楓役:「うん、ほんとに。優しいのね、板場の人たち」


(居間)
朝倉楓役:「お母さんには言ったけど、ファッションの勉強がしたいの」
朝倉楓役:「ありがとう」
神楽幸役:「ただいまー」
神楽幸役:「なになに?幸も入れて」


(玄関)
朝倉楓役:「それじゃあ、失礼します」



出演者のプロフィール
神楽幸役。
名前:木村真那月(きむらまなつ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%da%c2%bc%bf%bf%c6%e1%b7%ee



朝倉楓役。
名前:指出瑞貴(さしでみずき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%d8%bd%d0%bf%f0%b5%ae

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10