GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

新堂本兄弟 11.12.18(日) No.231

出演:渡り廊下走り隊7(岩佐美咲多田愛佳小森美果渡辺麻友菊地あやか平嶋夏海仲川遥香)/高橋みなみ(AKB48)/


ログ
(スタジオ)
渡辺麻友:「はい、みーんなの目線を、いただきーまゆゆー、高校ー、3年生17歳の、まゆゆこと渡辺麻友です。よろしくお願いしいまーす」
多田愛佳:「はーい、あなたのハートをー、ズッキンドッキーン、心の癒しになりたい、心の天使、らぶたんこと多田愛佳です。よろしくお願いしまーす」
仲川遥香:「はい、渡り廊下走り隊の最年長の末っ子、はるごんこと仲川遥香です。よろしくお願いします」
仲川遥香:「幼く見えるんです」
平嶋夏海:「はい、1に努力、2に根性、3、4がなくて、5に」
渡り廊下走り隊7:「なっちゃーん」
平嶋夏海:「なっちゃんこと平嶋夏海です。よろしくお願いしまーす」
菊地あやか:「はい、スマーイリンリンリン、高校3年生のあやりんこと菊地あやかです。よろしくお願いしまーす」
小森美果:「はい、大盛りー、中盛りー、やっぱり」
渡り廊下走り隊7:「小森ー」
小森美果:「はい、ありがとうございます。こもりんこと小森美果です。よろしくお願いします」
岩佐美咲:「はい、えー渡り廊下走り隊本当の末っ子、高校2年生16歳のわさみんこと岩佐美咲です。よろしくお願いします」


(スタジオ)
渡辺麻友:「呪いますね」
渡辺麻友:「絶対触らせないですね」
渡辺麻友:「メイクさんも触らせないです」
渡辺麻友:「全部前髪は、自分でセットしてます」
渡辺麻友:「動かないです」
渡辺麻友:「いつだいつだ」


(VTR・車内)
渡辺麻友:Vサイン。


(スタジオ)
渡辺麻友:「全然違いますよ」
渡辺麻友:「やーもう」
渡辺麻友:「助けて」
渡辺麻友:「わ〜」


(VTR・スタジオ)
平嶋夏海:うとうと。
仲川遥香:「寝ないで起きて」


(スタジオ)
仲川遥香:「最近ハマってるのは、指揮者のマネです」


(VTR・室内)
仲川遥香「パンパカパーン」


(スタジオ)
渡辺麻友:アナゴさんを描く。
渡辺麻友:「ほか、スネ夫くんは、10秒で行けます」
渡辺麻友スネ夫を描く。
渡辺麻友:「アニメとかがすごい好きでー」
仲川遥香:「野球一応やってたんですよ」
仲川遥香:「この間もなんか球を投げるなんか、収録いたいのがあって」
多田愛佳:「えもう強くてー、私のことを守ってくれるんですよ」
多田愛佳「執事なんですよ私の」
多田愛佳:「でー私狙われてるんですよ、いろんな人から。それをセバスチャンが守ってくれるんですよ」
多田愛佳:「それで結婚するんですよ私セバスチャンと」
渡辺麻友:「もう大好き繰り返し何度も見ましたね。30回ぐらい見たかも」
渡辺麻友:「あーこれ、これ」
高橋みなみ:「あ〜あ〜あ〜」


GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10