GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.01.09(月) No.232

「OP」

「ごちそう on the EARTH」

出演:ファデン咲美亜
メニュー:「インジェラ&ドロ・ワット(エチオピア連邦民主共和国)」


ファデン咲美亜ちゃんのログ
(ダイニング)
「はい、大丈夫です」
「行きまーす」
「トマトとー、コショウの味がします」
「えへえへえへ」


(ダイニング)
「ちょっと固くないですかこれ」
「おー涙が」


(キッチン)
「入れすぎじゃないですかこれ」
「あいや、好きです。ギョーザも好きです」
「あっ、ギョーザってニンニクか」


(ダイニング)
ゆでたまごを口にくわえる。


(ダイニング)
「いただきまーす」
「うーん、おいしいですね」
「おいしいです。豆の味が、コクが」


「ドラマ・大天才テレビジョン第2次計画#13」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌鈴木あきえ


ログ
(倉庫)
鎮西寿々歌:「ちょっと島田、その箱は、あっち」
木島杏奈:「この仕事に、休日はなーい。ねえ浅賀くん」
寺田朱里エステル:「はいはい、遊んでないで次行くよ」
鎮西寿々歌:「マル、立ったまま寝ない」
鎮西寿々歌:「げっ…」
鎮西寿々歌:「なんでもないなんでもないなんでもない」
鎮西寿々歌:「大丈夫大丈夫、まあお年ごろなんで」


「ヒット番組への道」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌岡田結実
テーマ:「大!羽根つき大会」


ログ
(スタジオ)
岡田結実:「口閉じて口閉じて」
鎮西寿々歌:「もっと燃えてきました」
岡田結実:「恨み返してやろ」
木島杏奈:「こわー!」


「MTK・ギャラクシー刑事」

歌:延命杏咲実鈴木あきえ
作詞:大森祥子寺田創一/
作曲・編曲:寺田創


「ヒット番組への道」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌岡田結実
テーマ:「大!羽根つき大会」


「乗りすけさん」

出演:勝隆一
乗りすけFile No.25:「はしご付き消防車」


「ヒット番組への道」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌岡田結実
テーマ:「大!羽根つき大会」


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「行くよ、メガネ取って」
「うわーうわうわうわ」
「お疲れです。はい」


「アニメ・ちび☆デビ!#10『楽しいおゆうぎ会?』」

出演:井口裕香(沢田ほのか役)/下屋則子(まお役)/
原作:篠塚ひろむ
シリーズ構成:土屋理敬
監督:神谷マキ
テーマ曲:「ちび☆デビ!あいっ!」下屋則子
音楽:中川幸太郎


「MTK・Love Song(ヒット番組への道特別編)」

歌:てれび戦士
作詞・作曲:キヨサク
編曲:MONGOL800

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10